

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレ企画&お祭りで~

プレ企画の応募は8月5日(木)までです~
応募は☆コチラから☆

illust-sinple5_20100517182838.gif


昨日は毎年呼んでもらっている山口のイオンでの曙祭りで
踊って来ましたぁ

ずっとお天気が悪かったので心配していたのですが
いいお天気で一安心♪
ただここは海が近いので風が強いのが何点。。。

子供だけで踊ったり~
DSCF2695.jpg
大人だけで踊ったり~
DSCF2696.jpg

私はYちゃんと2人で♪
Yちゃん、いつも遠くから来てくれてありがとう
DSCF2693.jpg
この黒い衣装は初でした~
「ヒイラベ」を踊ったんだけど
この曲、低い体制がかなり多く強い横風でヨロリと。。。
もっと鍛えなくてはね!

私の生徒ちゃん達。
イプは初披露!!
一番のおチビチャンもちゃんと「ウ テ ウテテ」が叩けるようになったんだよ
DSCF2699.jpg
赤いパウが紅白幕にやられました(´ヘ`;)とほほ・・
この紅白幕の事すっかり忘れていたよ~


ベロアで踊った「エホイカピリ」
代好きな曲です(*´ェ`*)ポッww
DSCF2701.jpg
この時、後ろの紅白幕が風でぶわぁ~~と舞って私達の頭の上まできちゃいましたΣ(´Д`;) うあ゙
しかもガビョウで停めてたからかなり危険でしたよ。。。

最後は全員で!
DSCF2703.jpg
アクシデントたっぷりすぎて
DVDが出来上がるのが楽しみすぎます(*≧m≦*)プププw

Oさ~ん!
あけぼの祭り、第6回ってめっちゃ目の前に書いてありました(´▽`*)アハハー
05.gif 05(1).gif


ちょっことお前のはなしですが常夏アロハ祭りの写真も♪♪♪

今年出来上がったばかりのオレンジの衣装~
2010_07180030.jpg

私はまた1曲だけお姉さまチームに混ぜてもらって「ワイキキ」を
2010_07180036.jpg
合間にインタビューもあったんだけどやっぱり私、苦手です(A;´・ω・)フキフキ
声が小さい上に全然しゃべれてないし。。。
DVD見てて恥ずかしくなりました
いつかもっと上手にしゃべれるようになるのかしら?



alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルがスタート!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15



木曜の12:00~13:00の方は4月から土曜日の12:00~13:00に変わりますがそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。


場所:西野第二会館
曜日:火曜日(月3回)
時間:2:00~3:00


ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/01 22:46 | フラComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

黒い衣装ステキ~v-353
フラって明るい色の衣装しかないと
勝手に思ってました(笑)

この前、初めてパウを着ました
憧れてたから衣装来ただけでも感激~❤でした

それにしてもプアさんあいかわらずアクティブ!!
みならわなくてはe-2

No:3902 2010/08/02 08:02 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

初めて生のフラが見られてよかったです~(^^)
ぷあさんの先生にもお会いできちゃったし(^m^)

紅白幕が舞い上がったときはびっくりしました!
お二人とも、よく最後まで踊りきられましたね!さすがですe-460
小さい子も笑顔で上手に踊っていて、すてきでした(*^^*)

No:3903 2010/08/02 08:27 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆ヒカさんへ☆
黒い衣装もいいでしょ~♪
これはワンピースで紐を腰の所で結んで
ほわっとさせているんです!
ラクチンでいいんですよ~

ヒカさんもフラ始めるんですか?
体験かな♪??

まだまだフラのイベント続くので頑張りますよv(^∀^*)

それから~
プレゼント企画やってますよ♪
ヒカさんもよかったら応募してやってくださいねー!

☆ねいちゃんさんへ☆
ねいちゃんさん♪
見に来てくれてありがとうございます~
来年はねいちゃんさんたちも頑張りましょ(●´艸`)ヾ

私の先生、元気で素敵だったでしょ♪

紅白幕かなりびっくりでしたね~
おじさんが私の足元にガビョウを拾いに来たのも
びっくりでしたぁ( ゚д゚)ァラヤダ

小さい子も去年より笑顔で踊れる様になって
みんなに上手になったねぇって言われてましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

あ!ねいちゃんさんもよかったらプレ企画応募してくださいね♪

No:3904 2010/08/02 09:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

おひさしーーーー!(^^ゞ

紅白の幕、ぶわっ~ってなってるね。
写真でも風が強いのが分かるよ~。
生徒さん達もホントに頑張ってるね。

黒の衣装、マジで可愛い~♥
この衣装もぷあの手作り?
ドレスも素敵だね~。
ふわふわのパウも可愛いけど
しっとりしたドレスも綺麗だわ。

何?声が小さいって?
緊張しちゃった?

No:3905 2010/08/02 17:34 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
久しぶりーー!

ホント風強かったよー
この紅白幕ないよね。。。
しかも舞台も高いからなおさらひどいわ~

黒の衣装いいでしょ♪
これもワンピなんだよ~
ベロアのドレスは重いんだよ!
踏んでもべろろ~んって戻るから
気にならなくていいけどね(´ェ`*)ウププ

私って声が大きいでしょー!
でもああいうところだともっと
もっと大きくないと全然ちいさいんだよ~

No:3909 2010/08/03 12:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
