

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレゼント企画♪

たくさんのありがとうの気持ちをこめてプレ企画
よく考えるとブログを始めて来月で3年になるし~

いつもコメントをくれる方もこっそり見てくれている方もイベントに来てくれている方も始めましての方も
ぜひぜひ応募してくださいね♪
ただ、これっきりというのは淋しいのでこれからもブログのコメントやリアルでなどなどお付き合いしてくださいね


コメント欄に
AかBどちらかお好きな方
お名前
ブログをお持ちの方はURL
コメントもあると嬉しいです♪

締め切りは8月5日(木)までです!

illust-handmade4_20100730225426.jpg

A アクセサリーコース*1名様 
DSCF2690.jpg
スプーンとフォークのネックレス
ミニバッグのストラップ
ビーズのヘアピン
青色の石鹸

illust-sinple5_20100730225638.gif

B ハワイアンコース*1名様
DVC00179_20100730223003.jpg
大きなポーチ 
小さなポーチ
コースター
黄色の石鹸


外れてしまったら残念賞も1名様に。
青色の石鹸と黄色の石鹸です!


たくさんのご応募お待ちしていますね(*≧∀≦*)

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)






応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/30 23:03 | Hand made*ソノタ*Comment(15)Trackback(0)  Top

コメント

|д・) ソォーッ

(≧Д≦)ノ参加したいです!!

希望ゎ・・・Bコースで(´∀`*)フフフ

残念賞の石鹸2種類も捨てがたい・・・

参加希望者多数だろぅから 当選確率低いかもだけど・・・

参加することに意義があるのだ(`・д・´)ノ オォー!!

No:3896 2010/07/31 08:34 | leithe_mama #-URL編集 ]

はじめまして!
ぜひとも参加させて下さい(^^)
とっても素敵なプレゼントです、
希望は A
これからもブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

No:3897 2010/07/31 12:43 | ひつじ #JalddpaAURL[ 編集 ]

はじめまして
プレ企画応募します
A アクセサリーコース希望です

素敵な作品楽しみにしています

No:3898 2010/07/31 15:52 | mik-o #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3899 2010/07/31 21:59 | #[ 編集 ]

わぁ、いいところにお邪魔させてもらってしまった♪
私も応募させてもらっていいですか?

Aコース希望です。

あたるといいな~。

No:3900 2010/08/01 09:07 | 睡蓮 #-URL編集 ]

☆leithe_mamaさんへ☆
参加ありがとうございます♪
Bコースで受付ました!
石鹸も興味ありですか~

発表までもうちょっとお待ちくださいねー!
☆ひつじさんへ☆
はじめまして♪
Aコースで受け付けました!
ぜひまた遊びに来てくださいね~

☆mik-oさんへ☆
はじめまして♪
Aコースで受け付けました!
当選発表までもうしばらくお待ちください~

☆管理人のみさん☆
こんばんは!
Aコースですねぇ♪
ではでは、発表までおまちくださいねー!

☆睡蓮さんへ☆
はーい!
応募ありがとうございますぅ♪
Aコースで受け付けました~

発表までお待ちください。

No:3901 2010/08/01 21:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

はじめまして(*^_^*)
初コメントで大変図々しいと
思いますが…参加させて下さい
A アクセサリーコース 希望です><
よろしくお願いします!

No:3906 2010/08/02 17:42 | 小豆 #JPG8Eu66URL[ 編集 ]

フラとっても楽しそうですね♪皆さんいいお顔で☆☆☆

プレ企画に私も応募させてくださ~い。
Aコース希望です。
アクセサリーも素敵ですし、青い石鹸がとっても気になります☆

No:3907 2010/08/02 23:56 | miyuki #-URL編集 ]

こんちわ^^

イベントめじろおしだね☆
お元気そうでヨカッたですぞおお

もちろん!!
応募させてくだ~~い

*Aランチコースで

よろしくちゃんe-266

No:3908 2010/08/03 12:10 | カイノン #-URL編集 ]

☆小豆さんへ☆
はじめまして♪
応募ありがとうございます~
Aコースですね!
お受けしましたぁ(o´ω`o)ぅふふ

☆miyukiさんへ☆
フラたのしいですよー♪
笑顔で踊るのがいいところです(*≧∀≦*)

プレゼント応募、Aコースで受け付けました!
ありがとうございます♪
石鹸はお空をイメージしたんです~

☆カイノンさんへ☆
こんにちはー!

イベント、イベントで忙しくしているよ~
ハンドメイドのイベントもあるのに
全然作れていないの(;´Д`) うぅっ。。

カイノンさん、Aランチ!?
じゃなかった~
Aコースですね♪

発表までもうちょっとお待ちくださーい!

No:3910 2010/08/03 12:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

はじめまして。
飛び入り参加OKでしょうか。
図々しいですがお願いします。
希望はAコースです!
申し訳ないので、しばらくぽちりにきます!

No:3911 2010/08/04 16:45 | えみさく #Vw3fgwu.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3912 2010/08/04 22:43 | #[ 編集 ]

☆えみさくさんへ☆
はじめまして♪
もちろんOKですよ~
申し込んでもらえて嬉しいです(。・艸・)ウフフ
Aコースですねぇ!
また遊びに来てくださいね♪

☆管理人のみさんへ☆
はじめまして!
ありがとうございます♪
Aコースお受けしました~

まだまだ頑張りますので
また遊びに来てくださいね(゚∇^*)

No:3913 2010/08/05 08:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

Bコース希望

No:3914 2010/08/05 15:27 | けいちん #-URL[ 編集 ]

☆けいちんさんへ☆
応募の仕方がわからない~
と言っていたけいちんさん(。・艸・)ウフフ
シンプルな「Bコース希望」が
頑張った様子を物語ってますね♪
では、発表までもうしばらくお待ちくださいね~

No:3915 2010/08/06 06:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
