

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かぼちゃのベーグル

今日はダンナさんもお休みで久々にゆったりした日です太陽
朝から2人でパン作り♪

まずはかぼちゃのベーグル
ほんのり甘くて何もつけなくても美味しいの(・∀・)にぱ
NEC_0228.jpg


もう一つはプレーンベーグル
ミニサイズも作ってみたよ♪
仕事のある日の朝ごはんにいいかと思って(o^^o)ふふっ♪
私ねぇ、運転しながら食べるのよ。。
NEC_0230.jpg


私は何も挟まないで食べたんだけどむぅはこんな風にしていたよププッ ( ̄m ̄*)
マヨネーズを塗って焼きそばと目玉焼きを挟んでいました!
目玉焼きが半熟だったからぐちゃぐちゃにして食べていたわ。。。
子供みたいです( ゚д゚)ァラヤダ
NEC_0229.jpg


テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2008/01/16 14:11 | パンComment(13)Trackback(0)  Top

コメント

(〃 ̄∀ ̄)σそれください。
かぼちゃの2つ。
おいくらですか??

(●≧∀≦)ノァハハハハ
パンやさんで選んでるみたーい。
あまりにうまそうなんだもん。
お腹すいてきた!!

No:465 2008/01/16 15:35 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:466 2008/01/16 15:37 | #[ 編集 ]

私にもかぼちゃのとー、プレーンのもください。
焼きそばのは・・・今日はいりません(笑)

二人で休みの日はいつも何か作ってるね♪
今日何作る?とか話し合うの??

はい、そこの人ー!運転しながら食べるのやめなさい!!

No:467 2008/01/16 16:40 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

ベーグル大好きなのよ~
超美味しそうなんだけどe-266

旦那様と一緒に作れるっていいね~
うちの旦那は台所には侵入しませんぞe-263

ぷあ~運転しながら食べると危ないぞ~
神経が「美味しい~」の方に集中しちゃうよ(笑)

No:468 2008/01/16 16:48 | 桜 #7ScjOPVQURL[ 編集 ]

久しぶりでーす♪

ベーグル大好物です(*^▽^*)
かぼちゃのベーグル・・・香ばしそうで
一度食べてみたいなぁ.。o○

旦那様の食べたのも・・・今すぐ食べたいよ
ーー。
結構こういう感じって好きなのよ。
玉子が半熟なんて聞いただけで。。。
しっかし相変らず仲良しだわね~。
ご馳走様でした☆

No:469 2008/01/16 19:24 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

こんばんは~☆
休日に旦那さまとパン作りなんて素敵ですね(*^_^*)
とっても美味しそうー
私も食べたい!

そうそう、この間編み物の本買ったけれどまだ1つも完成していません(-_-;)きゃはは・・・

No:470 2008/01/16 19:29 | きよぴー #-URL[ 編集 ]

運転しががら食すのはよくないら~~!!
ポロッとか落ちて、あぁぁ~なんて思っちゃったら、ドカンかもよ!
せめて、信号で止まったらにすべし☆

なおちはほーんと、まめったいね~♪
ベーグルおいしそう!
実は、最近ベーグルのおいしさを知ったわたしです。

No:471 2008/01/16 20:11 | れいこ #-URL編集 ]

この時間に一番危険な食べ物発見!!
私、ベーグル大好物なのよ~~~~

私もかき混ぜるの大好き~~~~!!
おいしいよね~☆彡

No:472 2008/01/16 21:08 | ローラ #F6Qa6ReoURL編集 ]

噛めば噛むほど…美味しくなるベーグル☆^∇゜) ニパッ!!
美味しそう~~~
しっかり歯ごたえあるベーグル。。
ダイエット生活には欠かせませんから!!σ(^_^)アタシ

運転しながら食うの~気をつけて食べてね~
対向車のいないときに見計らって、食べるのは私で~~す=^-^=うふっ♪

No:473 2008/01/16 23:10 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆kiraへ☆
お買い上げありがとうございます!
2つで260円になりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

カボチャ物っておいしいよね~
パンもケーキも大好きだよ♪

☆まりもこへ☆
2人で何か作るときは~話し合いはしないよ♪
私が食べたいものを作るの(*'-'*)エヘヘ

運転しながら食べちゃダメなのー?
この前さ~筋子のおにぎりと思って見ないで食べたらたらこで食感が違うから腐ってたかと思ってびっくりしたのよ!
びっくりしたら危ない??

☆桜へ☆
ベーグルおいしいよね~
もちもち感がいいのよ♪
プレーンに白ゴマもうまいのよね(●´艸`)ヾ

ん~みんなに注意されてるーー
気をつけますから。。。

☆マミー♪さんへ☆
かぼちゃのベーグルに種をのせても美味しそうですよね~

ダンナさんのは一口食べる?って聞かれたけど汚らしかったのでお断りしました('ω'*)アハ♪
半熟卵は穴の開いてないパンの方がいいかも~~

☆きよぴーさんへ☆
ダンナさんと一緒に作るときは大量に作れていいんですよー!
一人だと疲れてしまうからヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

この前の本買ったんですね!
私は今、まりもをつくってますよ~♪

☆れいこへ☆
や~ん!
れいこにも注意されちゃった~~
今度からは信号で止まったらにするね。。。
でも、線路沿いを走るから信号ないのよねe-263

ベーグルんまいよね~
しかも茹でて作る過程もすきなのよ♪

☆ローラへ☆
ここにもベーグル好きがいたぁ♪
モチモチテカテカでいいよね~
でもこの時間は危険だわe-269
私なんかはもっと危険なポテチを食べたけどね~~~

No:474 2008/01/16 23:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
ゆみさん、ダイエットしてるのー?
私、ダイエット反対隊の隊長ですよ!!
ダイエットはんたーーーい!

だってねー朝早いからご飯食べられないのよ~
気をつけて食べましょうね♪

No:475 2008/01/16 23:28 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ベーグル美味そうぅ~♪
むぅさんの、焼きそば目玉焼きベーグルが
一番美味そうや~。
とは思うんだけどーベーグルに焼きそばって合うのか?
なんか、すごいお腹一杯になりそうだわ。

食べながら運転するのー?!
まさか、ポテチ食べながらじゃないよね。。。
ハンドル、テカテカになるべ。
顔拭くついでにハンドルも拭く?ぶははは。

No:476 2008/01/17 08:28 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
ベーグルに焼きそば大丈夫だったよ!
普通のパンとそう変わりはないべ~
すごいおなかいっぱいだよ(o^∀^)
毎日食べすぎ~~

ポテチ食べながらは運転しないよ。。。
さすがに危ないしe-282
パンとかおにぎりならハンドルも汚れないでしょ~

No:477 2008/01/19 09:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
