

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

トリさんのネックレスとはしご

ひなたぼっこで移動したものの方付けがまだ終らず。。。
ついでに模様替え&大掃除をしちゃっていて時間がかかってます

なのでなかなか新しい作品が作れず小さい物をちょっとずつ作っています~

トリさんのネックレス
持って行くといつもお嫁入りしてくてるトリさん♪

今回はクローバーを持っているのとラブレターを持っているの
DVC00167_20100714071442.jpg


babu-syu1_20100714071442.gif
コチラはお父さんに頼んで作ってもらったはしご(o´ω`o)ぅふふ

DVC00168_20100714071442.jpg
ディスプレイに使いたくて♪
普段もストールやバッグをかけておくのにいいかなぁ~

お父さん、ありがとう

まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンルを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/14 07:31 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさんのネックレスって、いつも素敵よね~☆
先日、初めて作ってみたけど…
難しかった…でも楽しい♪
う~ん、でもぷあさんみたいにキラリとセンス溢れる作品作ってみたいわ~!
そしてお父様も素敵な作品を作れちゃうんですね♪
素敵なラダー☆
ディスプレイに使ってあるとイイですよね~!
次回のひなたぼっこにはお父様作品も並んじゃうかしら^^

No:3887 2010/07/15 22:49 | maya #halAVcVcURL編集 ]

いいねぇ~ついでに模様替え&大掃除!
もうすぐお盆だし、今のうちに掃除しとくと
お盆は楽チンだね~♪

小鳥モチーフ、アタシ大好きデスカラー(#^.^#)
ネックレスにしてレースと合わせたら
ますます可愛いねぇ~♥

マサルさんも頑張ったね!
もしかして色も塗った?
パワフル親子だね(笑)

うんうん。
ストールとかディスプレイにも活躍しそう~!!!
色々と使い道ありそうだよね。
アタシなら、おサルさんのぬいぐるみぶら下げるかな(笑)

No:3888 2010/07/16 16:37 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
ホントですかー!?
そう言ってもらえて嬉しいですぅ♪
ネックレスに付けるレース選びも楽しくって!
そしたらだんだんレースの種類が足りなくなって
またポチッと買っちゃいましたよ~

お父さんのは作品とまでは行かないんです。。。
このはしごも実は下の方がせまくなってるし(´ヘ`;)とほほ・・
でもフェルトのマスコットを乗せるイスとか作ってもらったので
ひなたぼっこに並びますよv(^∀^*)

☆みゆきへ☆
ついでの掃除辛いよ~~
掃除嫌いの私にとって地獄だね。。。

みゆきはトリ好きだよね~
私も本物は。。。
だけどモチーフは好き♪

マサル、今回かなり頑張ってくれたんだよ!
私とのコラボで作品になるからー(´ェ`*)ウププ
私の方が出来上がったら紹介するねん♪

おサルさんのぬいぐるみって('ω'*)アハ♪
家にはないよ~

No:3889 2010/07/17 08:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
