

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

次のイベント&バラ達

ひなたぼっこが終ってなんだかぼんやりしています。。。
片付けもまだちゃんと終らず

そうそう。
私もちゃっかりひなたぼっこでお買い物しちゃってます('ω'*)アハ♪

なぎさんのスコップのあみぐるみチャンに~
tarcoisさんのポストの貯金箱に~
さほはんこさんのウサギのはんこ
それに木のオケと木工のセット♪
DVC00003_20100705123234.jpg

ひなたぼっこが終ったばかりですが次のイベントが明日になりました!
これから追加でストールを作ります~
間に合うかな?

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

illust-sanpo41.jpg

庭のバラがいい感じに咲いています~
つるアイスバーグ
DVC00002_20100705123234.jpg
白が清楚な感じ♪
アリさんが歩いてますねぇ(o´ω`o)ぅふふ

プチローズ
DVC00001_20100705123234.jpg
ミニバラよりも小さいんですよ~
下に見えるのはアッツ桜。
ね、小さいでしょう♪


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/05 12:44 | ガーデニングComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

無事に終わって良かったね~(*^_^*)
気が張ってた分、終わってホッとして
ちょっとぼんやりしちゃってるんだね。
ぷあがお買いものした作品達、
こうやって見ると
ギフトBOXみたいに見えるね~可愛い♥

つるアイスバーグ、めちゃ綺麗!
白いお花ってホントに清楚だよね~。
アリさん、バラの蜜でも取りにきたのかな?

No:3879 2010/07/06 11:18 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

お疲れ様でした~!
イベントに向けて力を使いきっちゃった感じかな?
ぼんやりしつつリフレッシュしたら…
次へ向けてスタート♪かしら☆
お買い物した子達も可愛いわ~!
ほんと行ける距離だったらお邪魔したかったな…。
どこでもドアが欲しい(笑。
つるアイスバーグ♪素敵~☆
プチローズも可愛いし^^
ぷあさん宅のお庭も素敵なんだろうな♪

No:3880 2010/07/06 14:15 | maya #halAVcVcURL編集 ]

こんにちは、イベント無事に終了しましたね~♪
お疲れ様でした(__)
メールありがとうございました。
迷わず、無事辿り着くことができました(^v^)

お声をおかけしようかとなやんだのですが
お客様もたくさんいらしてて、お忙しそうだったのと
お顔がわからない(>_<)との事で、今回はお買いもののみ
で帰らせていただきました(すみません)

次回のイベントも決まったんですね~♪
また楽しみにしてますね~
それでは、またこちらに遊びに来ますね~ヽ(^o^)丿

No:3881 2010/07/06 16:11 | いちご #BWgGc7FkURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~~
1ヶ月間は委託のイベントしかないからちょっとのんびり片付けしようかなぁと思ってはいるけど
作品がだいぶなくなったから作り出さないと~~
という気持ちと。。。
とりあえずまだぼんやり(´ェ`*)ウププ

つるアイスバーグきれいでしょ!!
ほんとこういう子達に癒されるわぁ♪

とりあえず今日はフラのレッスンとイベントもあるし
がんばってくるわv(^∀^*)

☆mayaさんへ☆
ありがとうございます~
なんかぼんやりしつつ
ポチッとお買い物はかなりしちゃってます('ω'*)アハ♪
消費して行かなくちゃ~~

綺麗なバラも咲いてくれてることだし
少しお庭のお手入れもしたいな♪
今はぼさぼさです。。。

☆いちごさんへ☆
ありがとうございましたー!
来てくれていたんですね♪

たくさんのお客様に来ていただいて
私もとても楽しく過ごさせてもらいました(●´艸`)ヾ

今度はぜひぜひ話しかけてくださいね♪

No:3882 2010/07/10 11:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
