

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました。

isu2_20100704112247.jpg

ひなたぼっこvol.1終了しました!

足を運んでくださったたくさんのお客様
ご協力してくださったみなさん
応援してくださったみなさん
スタッフのみなさん
家族のみんな
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


至らない点もたくさんあり反省点もいっぱいあります。
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。。。
これからももっともっと頑張って行きますのでよろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございました。


そしてまだ先になりますが
次回ひなたぼっこ11月5日(金)に決まりました!

みなさんに楽しんでもらえるように頑張りますので
よろしくお願いします。


2010/07/04 11:30 | ひなたぼっこComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

おつかれさま~~!!
そして、お世話になりました^^

イベント成功、おめでとう☆
お客さんもたくさん来てくれたみたいで、すごいよっ!

でも、1回目からなかなか全てがうまくいかないよね。
また次につなげていってください♪

って、もう次が決まってるのがスゴイ★★★

とにかく、今回もありがとね。

No:3876 2010/07/04 14:44 | *rei* #-URL[ 編集 ]

祝満員御礼イエ~~イe-460
イベントお疲れさまでした☆

大変お世話になりました
ありがとうございます
ぷあさん・そしてとっても素敵な作家さんと
ご一緒させていただいて
ホント光栄です嬉しかったよ~~

素敵なイベントでした
ぷあさんのおひどがらなんだな~~って
思いました。
私もお友達の1人に入れていただいて
幸せですよ~~
ありがとう☆

No:3877 2010/07/04 16:13 | カイノン #-URL編集 ]

☆*rei*へ☆
れいこもたくさん可愛い作品ありがとー!
いつもお世話になりますぅ~
次回もぜひよろしくね♪

本当にたくさんのお客様も来てくれてとっても嬉しかったよ(●´艸`)ヾ
みなさんのおかげです~

今回の反省点を生かして次回もっと頑張るよー!

☆カイノンさんへ☆
ひなたぼっこではとってもお世話になりましたー!
色々ありがとう♪

かかわってくれた本当にたくさんの方のおかげで
イベントを終了出来ましたよ~
カイノンさんとカナクルさんにも参加してもらえて嬉しかったです♪

今後も私の事をよろしくお願いしますねぇ(o´ω`o)ぅふふ

No:3878 2010/07/05 12:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
