スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

1日目終了しました

ひなたぼっこ1日目が無事終了しました!
天気が思ったより良くて
暑い中たくさんのお客様をお待たせして申し訳ない気持ちと
足を運んでいただいた感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのお客様にたくさんの作家さんの作品を見てもらってとっても嬉しいです♪
そしてお手伝いしてくれたスタッフの皆さん、かかわってくれたたくさんの方、そして家族のみんな。
本当に感謝しています!

まだまだ明日も続きます。
よろしくお願いしますね。

今日はびっくりな出来事も!
私の夢が1つかなったお祝いにってお花を贈ってくれたお友達が!!

もううれしくれうれしくて(゜-Å) ホロリ
DVC00163_20100702184638.jpg
こんな感じで飾らせてもらいました~
本当にありがとう。

1日目たくさんの作品がお嫁入りしましたが
まだまだ素敵な作品ありますよ~

夕方、追加納品してくれた作家さんもいます!
私も追加で作ったものありますよ♪

明日もお待ちしています。

P・S 郵送で納品してくれた作家さん、皆さん無事に作品着いております。
   すぐにお知らせ出来なくてすみません。

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

2010/07/02 19:03 | ひなたぼっこComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

どもぉ!!
初イベントお疲れ様です!!

実は今日 コッソリ遊びに行きましたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
うふふ~~~開店と同時に~
で、まんまとクジまで引いてきましたorz.....
すいません・・・orz.....

No:3869 2010/07/02 20:36 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

なおち、おつかれさまっ!
さっきはメールありがとね^^

今日はお天気よかったんだ~。
こっちもあぢーあぢーだったよ><

明日も引き続き、よろしくね♪

No:3870 2010/07/02 20:54 | *rei* #-URL[ 編集 ]

1日目 無事に終了したみたいだね^^
本当に本当に たくさんのお客様・・・
ぷあさんの人柄だと思いますよ~☆

今日は午前中しかお手伝い出来なかったうえ
明日は行けず・・・
ごめんなさいmm
まぁーたくさんのスタッフの方がいるので
私達 お邪魔だしちょうどいいかな(笑

2日目の明日も たくさんのお客様と
無事に終了する事を願ってますよ☆

No:3871 2010/07/02 23:22 | カナクル #-URL編集 ]

1日目、お疲れサマー!!!!
お天気もよくて良かったね♪
さぁ~もう1日!
思いっきり楽しんでね(*^_^*)

No:3872 2010/07/03 08:01 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

イベントお疲れさまです!

結局一日も行けず・・・。
自力で車ではいけそうもないので夫をあてにしてたのですが
3日前から自宅のインターネットがつながらなくなり・・・
その大慌てぶりに
「連れてって」とは言えなくなってしまい(>_<)残念~!
とてもステキなショップだったようですね!
実はぷあさんの作ったポーチで気になったのがあったのですよ~
またオーダーしますね!
ではまた連絡します~

No:3873 2010/07/03 17:15 | tarcois #-URL[ 編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
なぎさん来てくれていたなんて全然気付かずですみません~
そしてありがとうございました!!
遠い所嬉しいです♪

お客様で私の作ったバッグになぎさんのあみぐるみチャンをつけているお客様がいらしていました~
嬉しくてはなしかけちゃったんですよ(o´ω`o)ぅふふ

☆*rei*へ☆
連絡遅くなってごめんね~
こんな私だけど今後もよろしくぅ(*'-'*)エヘヘ

こっちの天気予報ではあまりいいお天気ではなかったんだけど
当日はいいお天気でよかったよ!
可愛い作品本当にありがとね~~

☆カナクルさんへ☆
ひなたぼっこ本当にありがとうございました~~
お手伝いも来てくれてありがとう♪
とっても助かりましたよ!!
さしいれもいただいて(●´艸`)ヾ

2日目もたくさんのお客様がいらしてくれたんですよ!
とっても嬉しいですね♪

お二人にもとってもお世話になりました。
本当に、本当にありがとう♪

☆みゆきへ☆
ありがとー!
思いっきり楽しめたよ♪
みゆきとまりもこのサプライズ本当にうれしいよー!!!
ありがとね~
今月はちょっとゆっくりしようと思ってるから
電話でお話したいな(*≧∀≦*)

☆tarcoisさんへ☆
tarcoisさんも色々とご協力ありがとうございました♪
かわいい作品もありがとうございました~
お母さんもマトちゃんお財布につけていましたよー(o´ω`o)ぅふふ

とっても素敵な作品が並んでいたんですよ~
私もお買い物しちゃいました(*'-'*)エヘヘ

私のポーチですかぁ~
どれだろ?
嬉しいなぁ♪

No:3875 2010/07/04 10:34 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
