

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏☆なトートとショルダーバッグ

行ってきましたぁ♪
「にじいろじかん」

とってもとっても素敵な空間

みんながんばったんだろうなぁ~
だって本当に素敵だったから!
私も頑張らなくちゃって思ったよ

DVC00142_20100628153215.jpg
ピンクのリボン
前から気になっていて私には可愛すぎるかしら?
なんて思っていたんだけどやっぱり買ってきちゃったぁ~
おだんごにつけてもいいよね?

illust-hokkori1_20100628153546.jpg

昨日仕上げた夏ぅ~~なバッグ達

そこの部分は麻紐で編んでいるの♪
まずはショルダーバッグ!
DVC00144_20100628153215.jpg

マリンなテープも付けました
DVC00143_20100628153215.jpg


トートバッグはこちら~
DVC00145_20100628153215.jpg
ニット生地を使ったのでちょっとテロッとしていますが
私はそれが好き♪
あえて芯を入れていません!

編み加減によってそれぞれ大きさが違うのですが。。。
それが味と思ってください(A;´・ω・)フキフキ

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/28 15:49 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ピンクのリボン、めちゃ可愛い♥
コレはピン?ゴム?
素材は皮なのかな?
うん!ホントに可愛いわぁ~(*^_^*)
アタシも最近、黒のリボンモチーフのバレッタ買ったんだよ。
リボンモチーフって可愛いよね♪

マリンなバッグ、いいね!
麻紐とニット素材の組み合わせがナチュラルだし~
レースも組み合わせてあって、ぷあらしいよ(#^.^#)

No:3859 2010/06/29 08:41 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ピンクのリボンかわいいでしょ~
これはねバレッタの小さいやつみたいだよ!
革なんだけどこういうイrのあんまり見ないなぁと思って(o´ω`o)ぅふふ
リボンモチーフ可愛いよね♪

麻紐とニットの組み合わせいいかなv(^∀^*)
水色だけはコットンなんだけどね~
やっぱり私の作品はレースがあったほうがいいでしょー!

No:3860 2010/06/29 18:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあさん昨日はありがとうございます~♪
暑い中お待たせしてごめんなさい
日差し大丈夫だったかな

何とか終わりました
今日は静かなアトリエ
夢だったみたいな感じがするよ~

ぷあさんも、もうすぐだね
頑張って!!

お買い物も本当にありがとう!
ぷあさん付けている所見たいなぁ
似合うと思うー♪

☆先日のパンとっても美味しかったの
 ありがとう!

No:3862 2010/06/30 00:56 | hitomi* #JalddpaAURL編集 ]

☆hitomi*さんへ☆
お疲れ様でしたー!
私、そんなに待ってないので全然大丈夫でしたよ~
冷たい紅茶もいただいてたし♪
ごちそうさまでした!

すごくたくさんのお客様でにぎわっていましたね(*'-'*)エヘヘ

ピンクのリボンはrireさんで見かけて気になっていたんです♪
ついに買っちゃイましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

パン食べてくれたんですね~
本当に普通のパンで。。。

私もいよいよ明後日になりました!
あ~ドキドキですね。
頑張ります。

No:3864 2010/06/30 06:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
