

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お知らせ&多肉ちゃん達

素敵なイベントのお知らせです(゚∇^*)

私の庭で知り合ったnatachu*maman さんの始めての1day shopです♪

私と同じ時期の1day shop
なんだか嬉しい偶然(*´ェ`*)ポッww

ひなたぼっこにも参加してくれる
なぎさん も参加していますよ~

昨日ちょっとだけお邪魔したのですけどとっても素敵なアトリエでした
当日はもっともっと素敵になっているんだろうなぁ~
私も遊びに行きます(o´ω`o)ぅふふ
楽しみだなぁ☆

みなさんも遊び行ってみてくださいね
e0153758_10151530.jpg



illust-sanpo1_20100627093203.jpg

今日は植物ちゃん達の紹介です!
ひなたぼっこ用に色々作ってみましたよ~

多肉ちゃんの寄せ植え
DVC00140_20100627093203.jpg
じょうろやバケツいろいろなものに植えてみました!

ブライダルベールやスエーデンアイビーやローズマリーなどなど~
ペイントした缶に植えました!
DVC00141_20100627093204.jpg
他にもお花などたくさん用意していますよ

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/27 09:54 | ひなたぼっこComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんちわぁ~~!

きゃぁ~~宣伝有り難うε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
昨日行っていたのね!
あぁ~私も行ったのに~会いたかったなぁ(涙)
明日!楽しみにしていますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

ところで、今更なんだけど・・・・
ぷぁさん、リンク張らせて貰ってもよろしいかしら?
お願いします☆

No:3855 2010/06/27 10:27 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

たくさんのお友達や知り合いさんが増えるって
すごくイイ事だよね(#^.^#)
お互い色んな刺激を受けて
可愛い作品作りも、もっと楽しくなるよね~♪
ぷあのイベントも、ホントにもうすぐだね!!!
ちょこっとドキドキ?
ワクワクのが強いかな~?(^.^)

多肉ちゃん、可愛いね♪♪♪
素焼きの植木鉢も素敵だけど
じょうろやバケツに植えてるのが好きだな~。

No:3856 2010/06/27 21:39 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

[壁]д・)ノチラ
ぷあ先生 お邪魔します(笑)

多肉ちゃん 可愛い(*´д`*)キュンキュン
バケツの寄せ植え好きかもぉぉぉ♪
大きさゎ10㌢くらぃなのかしらねぇ?
我が家の玄関の窓辺が淋しいので
是非 可愛い多肉ちゃんを飾りたい♪

↓の青くまさんも可愛いっす
ピンクゎ 我が家にゎ可愛過ぎ(。ノε`。)ンププ

No:3857 2010/06/28 08:59 | leithe_mama #-URL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
こんにちは~♪
そうなんですぅ~
フライヤーお願いしてきたんです(*'-'*)エヘヘ
なぎさんも行っていたんですねー!
でも今日会えてうれしかったぁ♪♪
旦那さんもお優しい素敵な方(*´ェ`*)ポッww

ぜひぜひ!リンクお願いします!!
私もリンクさせてもらいますねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

☆みゆきへ☆
そうだよね~~
ハンドメイドを始めてたくさんの人と知り合えて~
でもそれっておい森もおかげで~
それもフラのおかげで~~
さかのぼったらキリがないけど
本当にたくさんの素敵な人と知り合えて
とってもうれしいんだ(。・艸・)ウフフ
もちろんみゆきもだよ(〃▽〃)テレテレ

イベントはね~ワクワク→ドキドキ→アセアセ
って感じかなぁ~

私はね、素焼きのビスケットの鉢が好きなんだけど
バケツやジョウロの方が人気かも♪

☆leithe_mama☆
こんにちはーー!

バケツのですねぇ~
10センチないかな?
でもある中では1番でかいです(゚∇^*)
バケツはまだ在庫もあるから
なくなってたら作りますよ~
玄関に飾ってもらえるなんてうれしいな♪

↓青のクマさんいいですかぁ(。・艸・)ウフフ
家にも青のクマさんのポットを飾ってます!
昨日クマさんうさちゃんは増量したから
また何か形にしたいと思っています~

No:3858 2010/06/28 15:24 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
