スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミニバッグのストラップ

去年の夏に作ったミニバッグのストラップ
夏のイベント目前で在庫がなくなってきたので
また作ってみました!
DVC00124_20100620072050.jpg
去年とおんなじ麻でピンクや緑のラインを入れた物と
今回はピンクと茶色の一色の物も作ってみました(o^^o)ふふっ♪

チャームとビーズもついてますよ~

illust-sanpo2.jpg
ただいま私の目が大変な事になっています
金曜の夜から目が痛くなって充血してきました。。。
昨日はかなり赤くなって少し腫れて~
左目だけなのですが左側の頭も痛くて最悪です( ノД`)シクシク…

今日の朝起きたらもっとひどくてほとんど目が開かないんだけどー!

むぅは火曜日くらいからなっているのでうつったようです。
なにやら会社の人にもうつっているようで(そんなに簡単にうつるのか!?)
明日は私もケーキ屋さんのお仕事があるから休んだほうがいいのかと

自分的には全然働けるけど誰かにうつしてしまったら申し訳ないから。
この目で長時間働くのはかなりきついから~

もう少ししたらメールで相談してみようかな。

(*´Д`)=3ハァ・・・
水曜日にはイベントがあるけどそれまでに治るかしら?
いや。。。治ってくれないと困るよね。

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/20 07:36 | Hand made*アミアミ*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

今日の大阪は朝からどんより曇り空だよ~。
朝なのに外が暗くて、洗濯する気にならないよ。

ミニバッグのストラップ、可愛いね♪
小さなチャームやビーズも付いてるとこが好きだわ(#^.^#)

目、大丈夫?
それって結膜炎じゃないの?
薬局に結膜炎用の目薬売ってるから点してみたら?
2~3日も点したら治るよ。

No:3847 2010/06/20 08:53 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

かわいい~

色:3366CC]色付きの文字[/色]
毎回、かわいいものを作ってますね~
このストラップもかわいすぎ!!
近かったら絶対に遊びにいったのに~って
ブログを読むたびに思います・・・
それに近かったらぜひぜひ
「ひなたぼっこ」にも参加させてもらいたかったよ~v-406

目は大丈夫ですか?
みんなにうつってるんじゃ結膜炎では?
同じタオル使っただけでもうつっちゃうから~
お大事にしてくださいね
私は先週、ものもらいになっていました

No:3848 2010/06/20 15:05 | ヒカ #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
こっちも昨日から雨だよ(´・ω・`)ショボーン
それなのにね、2日続けて焼肉しちゃった♪

ミニバッグストラップいい~?
ストラップもかなりの種類を作りすぎて
どんだけ並べるんだ??
ってかんじなんだけどね~

そそ!
結膜炎さ~
書いてなかったね。。。
金曜日に違和感感じた時からさしてるんだけど
今だにかなりひどいよ( ノД`)シクシク…
涙は常に出るし目は半分もあかないし
キモイ顔だよ。。。

☆ヒカさんへ☆
ありがとうございますー!
ホント!!
遊びに来て欲しいですぅ♪
ヒカさんにも会ってみたい(●´艸`)ヾ

そうなんです~
結膜炎。。。
ダンナさんもかなりひどいって言われたみたいなんですけど
私はもっとひどいみたい(´ヘ`;)とほほ・・
ヒカさんも!?
目に何かあると辛いですねぇ。

No:3849 2010/06/21 19:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
