fc2ブログ

ベビーシューズ**スタイ

小さいもの♪
ベビーシューズとスタイです

女の子用

DVC00122_20100618103823.jpg
ピンクのお花とピンクのイチゴ♪
女の子と言えばピンクを作ってしまう。。。

男の子用
DVC00123_20100618103823.jpg
水色と黄色のボーダー♪
どうしてもピンクの生地が多い私には
やっぱり男の子用が難しい(A;´・ω・)フキフキ


それからスタイもお嫁入りして在庫がないので。

女の子用
DVC00121_20100618103822.jpg
やっぱりイチゴちゃん
葉っぱの方は男の子でも使えるかな?

男の子用
DVC00120_20100618103822.jpg
ボーダーと緑のてんとう虫のは前にも作っているんだけどちょっとだけ変えています
茶色いのは赤ちゃんには落ち着きすぎかな?
でも落ち着いたのが好きなお母さんもいるよね!?

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/18 10:48 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

男の子用がいっぱいだわ~!
ベビーシューズが可愛い♪
可愛いのは女の子用だけ!って思ってたけど…
男の子のも可愛い^^
ほんと難しいわ…男の子用。。。私は苦手。。。
そうそう、先日イベントで残ってしまったブルー系の小花柄スタイを息子にさせてたら…
どうやらチビッコは男の子でも花柄OKだったみたい?
ママさん達には好評でしたよ^^

No:3844 2010/06/18 17:37 | maya #halAVcVcURL編集 ]

はうぅ~ほのぼのするぅ~~~~~(#^.^#)
ベビーグッズは見てるだけでほんかわするよね。

そうだね~男の子用って難しいかもね。
動物さん柄とか乗り物柄とかだと
男の子用って感じするけど
普段使わない生地だろうし、わざわざ買うのは勿体ない気がするし。。。。
あ。。。アタシ、セコイ?(^^ゞ

でもさ~赤ちゃんの内は
男の子でも女の子っぽいスタイ付けたりするんじゃない?
前に言ったかな?
アタシ、だいちが3~4歳頃までは
髪の毛くくって、スカートはかせたりしてたもん(笑)

No:3845 2010/06/19 11:19 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
よかったぁ~♪
男の子用って本当に難しくて。。。
心配でした。
でも可愛いと言ってもらえて安心(o´ω`o)ぅふふ

やっぱり男の子用は苦手~~
でもmayaさんの男の子用もかわいかったですよ!

なるほどベビーだからかわいらしくてもOKですよね♪
今度は花柄の男の子色のガーゼ生地も買って見ようかなv(^∀^*)

☆みゆきへ☆
ほ~んと!
ベビーグッズはほんわか優しくなるよね♪

そうなの!
乗り物柄ってなかなか使う機会がないから
買うのをためらっちゃうんだよね。
自分に男の子がいれば使い道たくさんで
ためらいなく 買えるんだけどね~

だいちはスカート履いてったって!?
それは知らなかったよ~
ブルー系だったらかわいらしいのもありだね!

No:3846 2010/06/20 07:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |