

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花のアクセサリー

今日は画像がいっぱいです

カボジョンがあんまり可愛くてまた大量に買っちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まずはネックレス♪
前にもカボジョンのネックレスは作っているんだけど
ブログで紹介する前にイベントに持って行っちゃいました~
DVC00118_20100615173458.jpg
右側の大きい方はビーズを2粒だけつけて
左側の小さいほうにはリボンのチャームもつけました

次はピアス♪
DVC00119_20100615173727.jpg
小さい透かしパーツに小さいカボジョン
夏っぽく透明のビーズにしてみました!

そしてヘアゴム♪
DVC00117_20100615173458.jpg
透かしパーツやレースやビーズ。
ちょっと乙女チックに

私、こういうの好きなんです(。・艸・)ウフフ

もちろんシンプルなのもありますよ~
DVC00114_20100615173458.jpg

ついでにヘアピンもたくさん♪
まだ残っているのに。。。
DVC00116_20100615173458.jpg
可愛いバラのパーツを見つけたので
これもヘアピンにしちゃった(´ェ`*)ウププ

お子ちゃま用にも用意してみました!
DVC00115_20100615173458.jpg

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/15 17:47 | Hand made*アクセサリー*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

可愛いぃーーーー!!!!
シリーズで作ると
ネックレス&ヘアゴムとかピアス&ヘアゴムって感じで
色々と揃えたくなっちゃうね~♪

お子ちゃま用のぱっちん留めもいいね~(^.^)
子供って髪の毛の量が少ないから
普通のヘアピンよりも留まるし
なんと言っても安全だもんね~。
コレは女の子連れのお客様に人気出ると思うわ~♪

No:3840 2010/06/16 09:50 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
わぁーい!
ありがと~~♪
私もおそろいでそろえたくなっちゃうんだけど
一つだけ購入のお客様が多いわぁ~

私の作品は子供用があんまりないから
少しだけ作ってみたのv(^∀^*)
余った時の事を考えるとね。。。
私がつけるとやばいでしょ(*≧m≦*)プププw
でも可愛くてポチッとしちゃってたんだ♪

No:3841 2010/06/16 11:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

うわーカボションがいっぱい(*´∀`)
ネットショップとかいろんな種類があると迷っちゃいますよね~(笑)
とっても可愛い~
透かしパーツに合わせるなんてすごいアイディアですね
ピアスが超ツボですっ!!!

No:3842 2010/06/17 21:50 | ke*co #WE/xn6VwURL編集 ]

☆ke*coさんへ☆
そうなんですよ~
カボジョンいっぱいあって買う時迷っちゃうんですよね!
そしてたくさんポチッとしちゃう。。。

透かしパーツに合わせるのいいですか~?
よかった(。・艸・)ウフフ
ピアスも小さいのだったらかわいいかな
と思って♪

No:3843 2010/06/18 10:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
