

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけおめ♪&ハッピバースデー(・∀・)にぱ

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました(。uωu))ペコリ

去年はおい森やブログで知り合った皆さんのおかげで楽しい毎日を過ごせました♪
ハンドメイドにも充実できたしね(*'-'*)エヘヘ

今年のぷあの目標はお掃除も頑張るです!
お掃除は苦手でどうも後回しにしちゃうのよね(○´д`A)フキフキ
でも、綺麗なお部屋でハンドメイドに励みますキラキラ

ということで、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
l-pencil1-4-r-s.gif

それと昨日の大晦日はむぅのお誕生日でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こんな忙しいときに生まれたのよ~

でも、考えようによっては楽だよね!
だってケーキだけ用意すればお料理はあるからいいでしょう♪

ケーキは毎年私が作ってるのたんじょうび!
今回のはこんなケーキにしてみました~
NEC_0214.jpg

台は栗のサンド!
私ねぇ、いちごが入ってるケーキってだめなのよね~
んで、台の上にはキャラメルクリームを塗ったスポンジを積み重ねて一番上はモンブランにしてみました(o^^o)ふふっ♪
シュークリームも食べたかったから乗せてみたの('ω'*)アハ♪

むぅもおいしい~~~と言っていたので良かった良かったピース


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2008/01/01 09:13 | お菓子Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

☆明けましておめでとうございます☆
昨年はぷあさんと出会えて嬉しい年でした。
今年もヨロシクお願いします!!
そして旦那様のお誕生日(大晦日)
おめでとうございます♪
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)乾杯です。

ところでケーキ(゚O゚) オォー!
さすが!!凄いケーキだわ~☆
一つのケーキに色々な思いが込められて
いるのね~~~♡

どうか一年が幸せでありますように・・・

No:446 2008/01/01 10:53 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
あけましておめでとうございます!
私もマミー♪さんに出会えてとっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしますe-267

ダンナさんのケーキは私が食べたいものを入れただけなんです~
いつもそう。。。
で、しょうがないからダンナさんの好きなイチゴをちょっぴりのせるんです('ω'*)アハ♪

お互い素敵な1年になりますように~

No:447 2008/01/01 19:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

あけおめ~
ことよろ~
そして、むぅ誕生日おめでとう♪
今年はなおちを甘やかさないように・・・

おいしそうなケーキだぁ!!
いいなぁ、大晦日にケーキか~
私も食べたかったよーー

No:448 2008/01/01 21:43 | shizu #jaKhxcmUURL編集 ]

明けましておめでとぅ♪
(○´∀`○)ノ 昨年は仲良くしてくれて
ありがとう。
今年も どうぞ宜しくお願いします。

も~ぅ。美味しそうなケーキだな~ぁ。
(〃゚σ¬゚)ジュルリン..旦那さんがうらやましいですぞ!

No:449 2008/01/01 22:34 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

☆shizuへ☆
あけおめ~~ことよろ~(o^∀^)
え~私、甘やかされてないよ~~
ちゃんと尽くしてるし~ケーキも作るし~(○゚ε゚○)プッ!!

家は毎年大晦日はケーキだよん♪
むぅの誕生日だからね~
しずも近くに住んでいたらこの時期ケーキ作ってあげられたのに~

☆kiraへ☆
あけましておめでとう♪
去年はkiraと色々話せて嬉しかったよ~
今年もよろしくね(o^^o)ふふっ♪

ケーキ、イチゴ以外はおいしかったよ~~
私、イチゴってどうも好きくないのよね。。。

No:450 2008/01/02 20:28 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあー!
あけまして おめでとー♪
今年もヨロシクです(^ ^)

すげー!
このケーキ、ぷあの手作りなのね。
どんだけ出来るコなんだよ~。
スポンジも焼いたんでしょ?
そのうえ、シュークリームまで作るとは!
もう、お見事!としか言えないよ~(^ ^)

なんで苺のケーキ、ダメなの?
不思議~。。。。
生クリームに苺って、最高なのにな~。
あ、アタシは苺大福がダメなんだぁ。

むぅさんったら、なんて時に産まれてみたのさ(笑)
でもね、ウチのダンナは1月3日が誕生日なの~うははは。
むぅさんもウチのダンナも誕生日プレゼントとお年玉が
一緒だったタイプよね~可哀相にぃ~(^ ^;;;

No:451 2008/01/03 00:40 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おめでとうですぅ!
今年もよろしくねん☆

すごーーーーい!!
美味しそうなケーキ(☆Д☆)キラリーン♪
シュークリームまで作っちゃうなんて
ヨダレもんです(='m') ウププ

ぁ~~ケーキが食べたくなってきた。。
買ってこよーっと。
何でも作れちゃうぷあさん、我が家に来て~~

No:452 2008/01/04 13:25 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆みゆきへ☆
あけましておめでとう~♪
今年もよろしく!

違う違う!!
スポンジもシューも焼いてないから~
この日は朝早くから仕事だったのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので職場で余ってるものを使ったのよ。。。
私は適当に考えて仕上げてメッセージ書いただけなの~~

生クリームにイチゴ・・・私には最悪だよe-263

みゆきの旦那さんもかぁ~~
忙しい時期にねププッ ( ̄m ̄*)

☆ゆみさんへ☆
あけましておめでとうe-267
今年もよろしくぅ~~

シュークリームは作らないですぅ。。。
面倒ですもん('ω'*)アハ♪

私、毎日ケーキ食べてますよ~
やばいです。。。

No:453 2008/01/04 22:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

出遅れてしまった・・滝汗
あけちゃいましたが、おめでとうございま~す!!

さすがプロの仕上げ!!
めちゃくちゃおいしそうなケーキ♪♪
シューものってるじゃないの~~~!!
すごすぎじゃ!!
よし、今年はぷあのケーキにするかな。(笑)

No:456 2008/01/05 19:05 | ローラ #F6Qa6ReoURL編集 ]

☆ローラへ☆
あけましちゃっておめでとう~ニャハハ (*^▽^*)

うははは~あり合わせケーキっす!
私さ、ケーキにフルーツって苦手でいつも飾りに困ってしまうのよね。。。
ローラのケーキもおいしそうだったよ~
私にもアイデア提供よろしくぅ(o^^o)ふふっ♪

No:460 2008/01/06 19:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
