

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブルークローバー

札幌もあっつくなってきましたよ
なのでみ~んな休みの日に玄関に飾るお花を買ってきました♪

これは玄関に飾るわけじゃないんだけど
すっごく可愛くって買ってしまったお花(●´艸`)ヾ
ブルークローバー
DVC00113_20100612191000.jpg
青いお花が可愛いの~

玄関はこんな感じ♪
DVC00112_20100612191000.jpg
お家の前が明るくなってうれしいです(o´ω`o)ぅふふ

ついでにこんなのも
DVC00111_20100612191000.jpg
ひなたぼっこの宣伝しちゃってますっ!


illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

参加してくれる作家さんが1人増えました!
pig flower<アクセサリー>
ご縁があって参加してもらえることになりました~
素敵なアクセサリー楽しみです(●´艸`)ヾ

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg


「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪


応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/12 19:19 | ガーデニングComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

おっ!
やっとそっちも暑くなってきたんだ~。
こっちはそろそろ梅雨入りだよ。。。。ウザい。。。。

ブルークロバーって初めて見た!!!
コレも普通のクローバーみたいに
たくさん増えていくのかな?

ひなたぼっこの宣伝用の黒板いいねぇ~(#^.^#)

No:3835 2010/06/13 09:46 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

初めまして(*^_^*)

Cherishさんのブログから遊びに来ました。
イベントのお知らせの住所を見てビックリ!

意外とお近くのようで・・・

こんなにお近くで、素敵な作品を作っている方に
巡り合えるなんて・・・(^v^)

イベント楽しみにしておりますね!
またブログにお邪魔させていただきます(._.)

No:3836 2010/06/13 20:35 | いちご #BWgGc7FkURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなのー!
ここ1週間くらいかな?
かなり暑い日が続いているよ♪
暑すぎて元気がないお花もあるんだけど。。。

ブルークローバーかわいいでしょ~~
なんかお花屋さんでは越冬できるって言われたんだけど
調べてみたら出来ないっぽい(´ヘ`;)とほほ・・
半分だけお家に入れえてみようかな?
増えるといいな♪

いなたぼっこの宣伝いいー?
少しづつフライヤーが減っていて嬉しいよ(。・艸・)ウフフ

☆いちごさんへ☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

お家がお近くなんですか~?
こういう巡りあいもとっても嬉しいです♪
イベント皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!

No:3837 2010/06/14 09:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

こんにちは~(*´∇`*)
クローバー。青いお花がとってもかわいいです。
玄関がこんなに綺麗に飾ってあって、ぷあさん邸はすばらしいですね。

イベントもあと半月ですか、きっと大成功だと思っています。
だって、こんなに一生懸命やっていらっしゃるから。
黒板もかわいいし♪

No:3838 2010/06/14 15:59 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
こんにちは~
青いお花のクローバー可愛いですよね!
お花を買いに行くとどれも可愛くてたくさん買っちゃうんですよね~
まだまだ増えています('ω'*)アハ♪

黒板可愛いですか~?
よかった♪
私字が汚いので一苦労です。。。
イベントまであともう少し!
頑張り時です!!

No:3839 2010/06/15 17:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
