

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

空色と元気なオレンジで

久しぶりの石鹸です(´ェ`*)ウププ

ちょっと前に解禁したもの♪
私もまだ使っていませんがそろそろお風呂の石鹸がなくなるので次にね
今日か明日あたりかしら?

空色石鹸
DVC00103_20100606071025.jpg
薄い水色と薄い紫色のマーブルにしたかったんだけど
青が濃すぎてちょっと怖いですか?( ノД`)シクシク…


元気な黄色い石鹸
DVC00102_20100606071049.jpg
ドット入りと小さい四角入り。
いっぱいは入りすぎてうっとうしいところもありますが。。。

ispoon_20100606070808.jpg
昨日はフラのイベントで東急へ行ってきました~
久しぶりにむぅが休みをとって一緒に来てくれました♪
午前中は手稲のレッスンがあったため一人で行くのは大変そうだったので

帰りは「ひなたぼっこ」で使う備品のお買い物なんかもして~
かなり久しぶりのむぅとの外食(o´ω`o)ぅふふ
お好み焼きともんじゃ焼きを食べました!
DVC00105_20100606071725.jpg
なぜか私の方に材料を置く店員さん( ´д`)ぇ~
私は作らないのに。。


休みの日はいつもむぅがご飯を作ってくれるんだからー
この前作ってくれたのはナポリタン!
にんにくの香りがちょっとだけしておいしかったな♪
DVC00104_20100606070621.jpg
どう見てもナポリタンなのに「和ポリタン」と言い張るむぅ(´`)=3
なんでなんだろう?


illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/06 07:26 | 石鹸*コスメComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして。
カウプレにご応募ありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
これからも、よろしくお願いします~

石鹸を手作りされてるんですね~
私、最近手湿疹に悩まされてるので
手作りの石鹸ってとっても肌に優しそうでうらやましいです。

よかったらリンクさせてくださいね~

No:3829 2010/06/06 15:21 | みょん #-URL編集 ]

おっ!ほんと久しぶりに石鹸みたかもー^^
空色石鹸、ピッタリなネーミング♪
ほんとに空に雲が浮かんでるみたいだね。

黄色い石鹸は切り口によって
ドットの感じが違うんだね~。
切るの、おもしろそう。

ナポリタン、おいしそー。
わたしはニンニクたっぷりが好きだな。
なんで和ポリタン?
なんでなんでー??

No:3830 2010/06/06 19:28 | *rei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3831 2010/06/07 13:06 | #[ 編集 ]

☆みょんさんへ☆
こんばんはー!
コメントありがとうございます♪
うれしいですぅ~
とても素敵な作品でずうずうしく初コメで応募しちゃいました。。。

石鹸はたま~~に作っています。
湿疹に悩まされているんですね。
痒いの辛いですよね( ノД`)シクシク…
私も肌が弱いのでよくわかります。

私もリンクさせてもらいました(●´艸`)ヾ
これからよろしくお願いしますね♪

☆reiへ☆
ほ~んと、久しぶりでしょう(´▽`*)アハハー
空色石鹸、ネーミングぴったり?
ちょっとどんより空でしょ(*≧m≦*)プププw

ドットは多く入っているところやら少ない所やら色々だわ。
きもいところもあるよ。。。

ナポリタンめっちゃうまかったよー!
私もにんにくたっぽりが好き♪
でもむぅがあんまり好きくないみたい。
なんで和ポリタンかはわからずじまいだよ。
たぶん意味はないんだろうな(A;´・ω・)フキフキ

☆秘コメさんへ☆
コメントありがとうございます!
フリルはやっぱりかわいいですよね~(●´艸`)ヾ

ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪

No:3832 2010/06/09 19:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
