

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラの季節♪

だいぶ暖かくなってきてもうすぐ夏ですねぇ~
フラのイベントもどんどん入ってきています

25日の木曜日はガーデンパレスで躍らせてもらいました♪
毎年呼んでもらっているさつき会!

見てくれている人はいつも盛り上がってくれて
とっても楽しいんです

今年はなんと!!!
大好きな斉藤先生と一緒だったんですよ(●´艸`)ムフフ.。oO
やっぱりとっても素敵
楽しそうに踊るところとか大好きなの(*´ェ`*)ポッww

終ってから一緒に写真も撮れたしとっても楽しいフラになりました!

01.gif

そして昨日は骨髄バンクのチャリティーのイベントでした!

他のハラウの踊りもたくさん見れてべんきょうになりました~
子供達も2クラス踊っていましたが
とっても上手!

反省点や考えることもたくさん。。。
最近、自分の踊りについて悩んだりしているんだけど
まだフラ暦6年で生意気!?
とにかく今は頑張ってレッスンするのみなのかな?


帰りはフラ友のはっせぇとちえとおいしい焼き鳥屋さんへ!
久しぶりに三人で話せて楽しかったね♪
私達、全種類ってくらい食べてた。。。
やばいねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


次のフラのイベントは
6月5日(土)12;00~&14:30~
さっぽろ東急百貨店 1階南口エントランス特設ステージ


私は午前中は手稲のレッスンがあるため14:30~の方だけ踊ります♪


0100_20100530191427.gif

私がフラを始めて1番はじめに作ったパウ
何も知らなくてコットンの生地を買ってしまってすぐにシワシワです(´ヘ`;)とほほ・・

ずぅーっとはいていなかったんだけど
もったいないのでパレオにリメイクしてみました!

パレオならしわになりにくいし
少々しわになってもいいよね♪

DVC00099_20100530190522.jpg
始めのころの気持ちも思い出してがんばろーー

alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15



木曜の12:00~13:00の方は4月から土曜日の12:00~13:00に変わりますがそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

今やっている西野第二会館でのフラの講座もそのままサークルになりそうです!
はっきりきまったら時間などっこでお知らせしますね。

頑張りますので応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング












テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/05/30 19:34 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
