

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブローチピン

レースのブローチピンを色々作りました♪
レースのモチーフを編んで
チャームとパールビーズをつけて
DVC00088_20100522185050.jpg

コチラはレースとお花のレース
それにチェーンにビーズとミニチャーム♪
DVC00089_20100522185050.jpg

小さなレースのモチーフを編んで
上のよりも小さなピンにつけました!
チェーンにミニチャームをつけたので
ちょっとゆらっと揺れるのがかわいいの(´ェ`*)ウププ
DVC00090_20100522185050.jpg
ストールにつけてもいいしバッグにつけてもいいし

どのタイプがお好きですか?

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg


「友芽工房ONE DAY SHOP」
5月28日(金) 10:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


tori452.jpg


「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/05/22 18:57 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

なるほどね~♪
大きなモチーフを付けても可愛いんですね^^
小さなモチーフを!とはイメージした事あったけど…
ピンを作ろうと思って、ピン本体とレースにチャームはGETしたけど…大きなモチーフかぁ☆
とっても素敵です♪

No:3818 2010/05/23 23:09 | maya #halAVcVcURL編集 ]

うさぎの下の!

わぁ、可愛い(*´∇`*)
私はうさぎの下のカギのチャームのタイプが大好きです。

No:3819 2010/05/24 16:38 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
大きなモチーフもいいですよね♪
後ろにおりこんで手縫いでとめるのが面倒ですが。。。
ピンは毎回少しづつ売れるので
かなり買いだめしてます~
こんなに作ったのにまだまだ残ってるんです(A;´・ω・)フキフキ
他にもアイデア出さなくちゃ!

☆睡蓮さんへ☆
大きいモチーフのですね~
私も似た感じのを自分用に作ったんですよ♪
チャームが雪の結晶なので冬用ですけどね('ω'*)アハ♪
鍵のチャームってかわいいですよね!

No:3821 2010/05/24 17:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
