

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ナッツのタフィーとお豆腐マフィン

最近のお気に入りのお菓子ナッツのタフィーを作りました♪
昨日はクリスマス前最後の休みだったのよ。。。
私もダンナさんもね!

これはね~マミー♪さんに教えてもらったお菓子なんだけどすっごくおいしいの(・∀・)にぱ
ダンナさんも父も大好きですぐになくなりましたo(*^▽^*)o~♪

NEC_0210.jpg


lhr.gif


それともう一つはまたまたお豆腐マフィン
もちっとしていて低カロリーでいいのよね~

NEC_0211.jpg

一つは抹茶を入れたんだけど入れすぎたみたいで苦かった(´□`川)ゝヵ゛-ン
大人の味ということで('ω'*)アハ♪


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/19 09:50 | お菓子Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

おいしそう

仕事がお休みでも、ケーキ(おやつ)作ってるなんて・・・
好きなんだねぇ~♪

そして、コースターがかわいい!

No:429 2007/12/19 10:50 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

タフィーって???
一体どんなお菓子なのよー?(^ ^;;;

マフィン、美味しそうじゃ~♪
あははは~大人の味なのね。
でも、豆腐入れるなんて流石ぷあ!!!

No:430 2007/12/19 12:21 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ゆっくり休めましたか~って・・・
お菓子作ってるぅw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本当に、何でも作れるんですね!!
タフィーって、硬いキャラメルっぽい洋菓子みたいなのかな~??そう見えますが。。美味しそう(o^-^o) ウフッ

No:431 2007/12/19 14:17 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

(゚O゚) オォー!さすが!!

ナッツのタフィー上手に作れたのね♪
コースターも可愛いv-238
このタフィーの良さは固さが
ちょうどよく出来るところよね~^^
お父様も好きなのね((^ー^))

お豆腐のマフィンも食べてみたーい☆

これからが忙しさも正念場だと思うけど頑張ってね。
でも無理はしないように・・・(祈)

No:432 2007/12/19 15:08 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

タフィーってどんなの?
初めて聞いたけど、お菓子界ではメジャーなのかしら?

それにお豆腐マフィンで思い出したけど
わたし、まだ作ってないや・・・。
もう前回のお豆腐マフィンから
結構な日数たってるよねぇ。。。汗

あ、あとー
↓のバック、超かわい~♪
色使いがすんごくナチュラルでいい!!
なおち、忙しそうなのにまめったいね~。
あれ、忙しいのは20日からだっけ?

No:433 2007/12/19 20:05 | れいこ #-URL[ 編集 ]

☆shizuへ☆
あはは~本当だねぇ。。。
コースター可愛いでしょ~
色もちょっと渋くていいよね♪

☆みゆきへ☆
タフィーって名前は私も知らなかったんだけどキャラメル味のちょっと固めのお菓子よ!

マフィンは私が考えたわけじゃないの~
ミクで入ってるコミュで見つけたんだよ♪
低カロリーのね('ω'*)アハ♪

☆ゆみさんへ☆
あんまりゆっくり出来なかったです~
しかもフラも行ってしまったし。。。

そうそう~そんな感じですよ♪
キャラメルみたいに柔らかくないんです!

☆マミー♪さんへ☆
マミー♪さんみたいにきれいじゃないですけど味はよかったと思います(*'-'*)エヘヘ
大きさは目検討で適当です。。。

マフィンもおいしいんですよ~
今度レシピ教えますね♪
超簡単ですから!

仕事は忙しくなってきたけど今日は以外に早く帰ってこれました♪
って言ってもこんな時間だけど(○´д`A)フキフキ

☆れいこへ☆
タフィーはお菓子やさんでも売ってることあるよー
でも、売ってるのは本当に硬くてちょっと食べずらいのよ。。。
そんなにメジャーではないかもね~

お豆腐マフィン、まだ作ってなかったんだね~
もうメモもなくなっちゃったんでないの?(○゚ε゚○)プッ!!

バックの色合い、いいかな~♪
すっごく迷ったから嬉しいな(・∀・)にぱ
さすがにもう忙しすぎて今は作れないわ(´`)=3

No:434 2007/12/20 23:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ややや?

じっくり記事を読んで画像を見たら。。。
コースターご出演してるー!!
きぇーーーーーーーv-356
タフィってアレでしょ、あんな感じのさー。
あ~、頭の中では想像できてるのよー。

No:435 2007/12/22 09:49 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

そうなの~~
コースター大活躍よ♪
ありがとね(・∀・)にぱ

タフィー頭の中で想像していたのと同じだった?

No:436 2007/12/25 15:48 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
