

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ガーゼのストール&作品紹介☆

リバーシブルのガーゼを使ってストールを作りました♪
前回作ったのより肌触りがいいみたい(●´艸`)ムフフ.。oO

DVC00074_20100513184034.jpg
今回はフリンジにしてみました~
この作業意外に大変。。。
結構時間がかかっちゃった

裾はフリンジに下のでレースを付けられなくて
横につけて見ました~
DVC00073_20100513184034.jpg
タグはレースで隠れるところにさりげなく

まだまだ寒い日が続いているからストールは必需品だよね♪

illust-with20cat2_20100513184150.jpg
いよいよ日曜日は今年初の対面のイベントですルンルン((´I `*))♪
去年から委託で参加してくれているniccori+の*rei*から可愛い作品達が届きました

クマちゃんのストラップ
DVC00072_20100513184034.jpg

前回も人気だったケーキやうさちゃん、イチゴのヘアゴム
今回は新作のひよこ&にわとりのヘアゴムもありますよ~
DVC00071_20100513184034.jpg

またまた私が欲しくなっちゃってます(´ェ`*)ウププ
illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg

今年はtの対面のイベント!

「カントリーマーケットIN恵庭 VOL7」
6月16日(日) 10:00~16:00
恵庭市民会館 3F 中ホール
住所*恵庭市新町10番地 
TEL*0123-33-3171



応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/05/13 18:59 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ストール、いいー☆
チェック柄にレースが合うねぇ~。

ハンドメイドのストール、
自分じゃ作れないからヤフオクで何点か落札したんだよ。
なおちのかわいいから、完売でしょー♪

紹介してくれてありがとね^^
最近読み逃げが多くてゴメンー。
ものすっごく久しぶりにコメントした感じ^^;

No:3808 2010/05/13 21:55 | *rei* #-URL[ 編集 ]

くまちゃんかわゆい♪

イベントがんばって!!

今日もなんか寒かったよね。
早くあたたかくなるといいなぁ。。

No:3809 2010/05/13 22:45 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆reiへ☆
ストールいい~?
そのままでもいいのにすぐレースをつけたがる私。。。
レースなしのも作ってみようかな?

ストールはやっぱり必需品だよね!
完売してくれるといいけど♪

今回も可愛い作品ありがとう(o´ω`o)ぅふふ
大切につれて行きます!
私も読み逃げしちゃう時あるから~
気にしないでぇ(*'-'*)エヘヘ

☆ゆかちゃんへ☆
くまちゃんかわいいよね~

ゆかちゃんも時間があればぜひ遊びに来て♪
ひなたぼっこのときも参加してくれるんだよ~

明日からは少し天気がよくなるみたいだねv(^∀^*)

No:3810 2010/05/14 17:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
