

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フライヤーが出来ました

フライヤーが出来ました♪
私はどうもパソコンが苦手でもちろん自分で作る事は出来ません。。。
はじめはむぅに頼もうかと思っていたのですが
最近の彼は忙しく朝7時前には出て行って夜は遅くまで帰ってきません

いつになるかわからないので安く印刷してくれるお店があったので
デザインもそこにお願いしちゃいましたぁ(o´ω`o)ぅふふ

私がなかなかトロくてお直しお願いしたり
印刷の時に行き違いがあったりでちょっと時間がかかっちゃいました(A;´・ω・)フキフキ


petite-fleur校正

unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク
皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです。

「カントリーマーケットIN恵庭 VOL7」
6月16日(日) 10:00~16:00
恵庭市民会館 3F 中ホール
住所*恵庭市新町10番地 
TEL*0123-33-3171


illust-camera4.jpg

昨日は珍しく日曜日にむぅがお休みでした~
桜がきれいだったのでお買い物がてらちょっと近所をお散歩
DVC00070_20100510074731.jpg
やっぱり桜はかわいいですね♪
DVC00068_20100510074731.jpg
しだれ桜っていうんだって!
私始めて見た。。
DVC00069_20100510074731.jpg



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/05/10 07:52 | ひなたぼっこComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

久々のコメですが 毎日ポチっと来てますよ^^
イベントに向けて 準備が着々と進んでますね~♪
当日のお手伝いはできないと思うんだけど
素敵なイベントで大成功になるといいですよね。

No:3803 2010/05/10 09:12 | カナクル #-URL編集 ]

こんにちわ^-^
お久しぶりでした

フライヤーできたのですね♪
可愛いよ~
私も遊びに行きたいよ!

初めてってドキドキですね・・
私もなんとか悩みながらも進まなきゃと思って・・

ファイトですね
頑張りましょうね

No:3804 2010/05/10 21:51 | hitomi* #-URL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
毎日着てくれてたんですね!
うれしいです♪
ありがとう(●´艸`)ヾ
私もなかなかコメント出来なくて。。。

来てくれるお客様にも参加してくれる作家さんにも
みんなに楽しんでもらえるように頑張ります!!

☆hitomiさんへ☆
こんにちはーー!!
お久しぶりですね♪

hitomiさんも。
フライヤー今、見てきました(o´ω`o)ぅふふ
素敵ですね!

始めてって本当にドキドキ☆
これでいいのかなぁ~とか
悩みながら
あっという間に近づいてきています。

お互い頑張りましょうね♪

No:3805 2010/05/11 08:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

フライヤーって?!って思ったら
宣伝用のチラシ(?)みたいな物なのね~。
可愛い雰囲気に仕上がってるね(#^.^#)
イラストがハンドメイドっぽくて可愛い~♪

しかし。。。。フライヤーって知らなかったなぁ。。。。。
覚えておかなくちゃ!!!

No:3806 2010/05/12 20:11 | みゆき #lkRIqTwIURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そそ~
チラシね(。・艸・)ウフフ
おしゃれ~なのより可愛い感じの方が
「ひなたぼっこ」ぽいかなぁと思ってね♪

フライヤー私もハンドメイドのイベントに出るようになってから知ったわ。。。

No:3807 2010/05/13 18:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
