

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スプーンに(o´ω`o)ぅふふ

スプーンのネックレス♪
DVC00064_20100508185042.jpg
スプーンにパールのビーズを付けて
レースもつけてみました(。・艸・)ウフフ

スプーンだけでも可愛いのにビーズをつけてもっと可愛い
自画自賛です。。。


それと夏っぽく白いお花のウッドパーツのネックレス
DVC00063_20100508185042.jpg
私にしてはシンプルです~

illust-sinple2-5_20100508185149.jpg

Studio BodySpaceでの毎週土曜日のらくらくストレッチ!
私もフラのレッスンの後にうけています♪

体がひどく硬いので柔らかくなりたいなぁとおもってね('ω'*)アハ♪
やっぱり何をやるんでも柔らかいほうがいいもんね

最近はこんなのやってます!!
DVC00067_20100508185042.jpg
このリングに足を入れてストレッチしたりマッサージにも使える優れ物~
かなり痛いです(A;´・ω・)フキフキ


illust-pan1.gif

イベントのお知らせです。

「カントリーマーケットIN恵庭 VOL7」
6月16日(日) 10:00~16:00
恵庭市民会館 3F 中ホール
住所*恵庭市新町10番地 
TEL*0123-33-3171


tori822_20100508191647.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

リフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング











テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/05/08 19:18 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

スプーン、めちゃ可愛いっ!!!
パールビーズが付いてた方が
絶対に可愛いよ~うん!ホント可愛いぃ~~~♥

白いお花のパーツ、ハイビスカスみたいな形だね(#^.^#)
シンプルだけど、ウッドパーツの存在感が出ていいね。

体、アタシもめちゃ硬い。。。。
そうだよね、柔らかい方が良いに決まってるもんね。
このピンクのリングは通ってるストレッチの教室で使ってるの?
最近は色んな道具があるんだね~。
ちなみにこのリング、なんて名前で売ってるの?
↑どーでもいい事なんだけど気になって。。。(笑)

No:3801 2010/05/09 21:19 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
スプーンにパールビーズいい感じー?
私にしてはナイスアイデアだったわ(*≧m≦*)プププw
色んなタイプで増量しよっかな♪

ハイビスカスみたいな白いお花!
さわやかなストライプとかのワンピースに可愛いと思わない~?
夏って楽しいね♪

みゆきも硬いんだ。。。
硬いと何かと不便だよね~
イラロウのときも足首痛いし( ノД`)シクシク…
このリングはStudio Bodyspaceに置いてあるんだ!
そこで買う事も出来るんだけど
普通のお店では売ってないっていてたような。。
なんて名前だったっけ??
聞いてミヨーー

No:3802 2010/05/10 07:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
