

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手提げバック

今日でお仕事2日目!
すっごく疲れているのに何か作りたくなるのよね('ω'*)アハ♪
20日からに向けてたっぷり睡眠とらなくちゃいけないのに~

今回の手提げバックはこの前のより少し大きめ♪
ちっちゃくNのステッチをしてるんだけどわかるかな~
NEC_0207.jpg


裏は表にも使った水玉で
レースが曲がってついてるのが私らしいでしょ(○゚ε゚○)プッ!!
面倒なので直しません!!
NEC_0208.jpg


line1.gif


昨日の話なんだけどね、またまたブログがおかしいの((o(>皿<)o)) キィィィ!!
みんなからのコメントを見ようとしたらぺージが見つかりません見たいなのが出て見れないのね
もうイライラしちゃってブチッと切って寝ちゃったよ!
みんなは大丈夫だった~?


テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/16 00:02 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

配色がいいよね~☆

ぷあさんは生地を合わせるのが
上手いよね~このバックも素敵だわ。
裏にまでレースっていうのが
お洒落だわね(*゚o゚*)~゚  ポー

私は配色が鈍くて・・・昨日ね口金
ポーチ作ったら、なんか「こってり」
としちゃった(^ ^;Δ

ブログ・・・全然大丈夫でしたよ!
どうしちゃったんだろうね。。。

No:421 2007/12/16 13:03 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

やだぁ~、めっさかわいいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
上手に作るねぇ♪
私もさぁ、郵便局とかコンビニにメール便持って行ったりするのに、手提げが欲しいのよねぇ~
取っ手は買ってあるんだけど、物自体作ってない・・・
これは本とか見ないで、自分の構想かしら?
いい感じにできてるよ~O(≧∇≦)O

No:422 2007/12/16 13:50 | shizu #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
生地あわせって苦手なんですよ~
どれにしようか机に向かってかなりの時間悩んでいます。。。
裏はレースを使ったらリバーシブルでもいいかなぁ~と思ったんですよ♪

マミー♪さんのポーチも見てみたい~~
ブログに行ってみよ(o^^o)ふふっ♪

FC2って障害が多い気がします!
嫌になるわ~

☆shizuへ☆
ありがと~♪
私も持ち手を買ってるのに結局同じ生地で作っちゃうんだよね(○゚ε゚○)プッ!!

これはね~本とか見ないで適当に作ったよ!
簡単手提げだからね~

No:423 2007/12/16 20:48 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

いい感じですぅ♪

v-343すっごくいい感じですね(#^_^#)
シンプルだし、色も私好み~~v-10
とくに、ドット柄の生地がかわいいv-345

仕事で疲れても、作れちゃうところが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね~

うちのブログもコメント投稿できなかったみたいで・・・
調子悪いよね~

No:425 2007/12/17 16:24 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

ここにお邪魔するの お久しぶりだわ。ミクの方には あまり書いてないんだね~。
でも みんなハンドメイドにこってるね。しかも上手だしー。
作る暇は なおのように忙しくても出来るのに私は出来てないわ~ん(^^ゞ

No:426 2007/12/17 17:33 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

これまた可愛い手提げじゃないの♪
Nのイニシャル、なんとなく見えるよ。
裏のレース、曲がってるの?
あんまり分からないけど。

FC2、最近障害多いと思う!
どーにかして欲しいよね。

No:427 2007/12/17 21:59 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
ありがとです~♪
ドット柄の生地はすっごくやすかったんですよ!
てか、どれも安い生地ばかりだけど。。。
お値下げされているのでもいいものはいっぱいありますよね~

ゆみさんとこもコメントだめだったんですか~
困るよね(`3´)ブーブー

☆カオへ☆
カオ~♪久しぶりね(o^^o)ふふっ♪
ミクの方もたまに書くんだけどあっちは日常の出来事などで趣味のことはこっちに書いてるのよ!
カオもいつも忙しそうだもんね~
私もあさってくらいからは完全にそんな暇なくなるわ。。。

☆みゆきへ☆
N見えた~?
今回は本当は入れないつもりだったんだけどやっぱり入れてしまった( ゚д゚)ンマッ!!
レースめっちゃ曲がってるベー!
あの写真のまんまに曲がってるんだよ!

ホンット、FC2障害多いよね!
私だけじゃなかったか~

No:428 2007/12/17 22:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
