

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ★

GW中はとっても忙しくて。。。
本当は5日だけのケーキ屋さんでの仕事の予定が
忙しかったらしく3日も4日も呼ばれました(〃´o`)=3 フゥ

普通はケーキ屋さんでのお仕事は週2にしてもらっているのが
今週は週4に

しかもね~そんな時に限ってかなりのいいお天気
まぁこれといってどこかにお出かけの予定もなく
ハンドメイド三昧♪と思っていたんだけどね~

フラもあってつ疲れて何も作れなかったけどね(´ヘ`;)とほほ・・

それでね、昨日はむぅもお休みだったからちょっとお出かけ☆

ずっと行ってみたかった「えこりん村」に
まだ早かったみたいです。。。
もうちょっと後だときれいなお花もたくさんだったみたい~

でもこのトマトはすごかったよ!
ぶどうみたいに上からなっているんだよ
DSCF2388.jpg
おいしそ~~
食べたかったけど生のトマトは売っていなかったので
朝取り水菜をかってきましたv(^∀^*)

ここでご飯も食べたんだけど「らくだ軒」ってところ
生パスタとピザのお店。
高いのかなぁ~と思いきや高くもなくおいしかったです♪
生パスタってしょっちゅう食べると飽きるけどたまにだとすっごくおいしい(●´艸`)ヾ


そのあとタカトシ牧場にも行ってきました!
残念ながらタカトシは居なかったけど。。。
DVC00061_20100507065715.jpg
動物はあんまりいないんだけど¥100を箱に入れて自由に見れる感じ~

ブタさんのおしりが可愛かった
DVC00062_20100507065716.jpg
illust-camera1_20100507070127.jpg

最後にジョネスというケーキ屋さんに寄ってみました
DVC00060_20100507065744.jpg
2009札幌スイーツのグランプリのお店。
すっごくおしゃれなお店でした~

クリームはおいしかったけどスポンジが好みじゃなかったな
スポンジはやっぱりパールモンドールだな(o´ω`o)ぅふふ

昨日はアイスも2つも食べちゃったし夜は焼肉したし
ケーキも食べちゃったしかな~り食べすぎです(o´_`o)ハァ・・・


応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/05/07 07:34 | Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

GW、大阪は半袖で過ごせるくらいの暑さだったよ~。
そっちもいいお天気だったんだね。
それなのに仕事だったんだ。。。。アタシもだよ。。。。

「えこりん村」って「エコ」って事?
このトマトすごいね!!!
「さわらないでね」って書いてあるけど
これは触りたくなっちゃうわ。

タカトシ牧場って、あのタカトシ?
100円ってめちゃ安くない?

ケーキ、んまそう~~~~(*^_^*)
桜色のムース?ババロア?みたなの食べたいわ~。

No:3797 2010/05/07 21:26 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
半袖~~!?
そりゃああったかいね!
こっちもむぅくらいだと半袖かも。。。
私は汗かいてもしかっり着込んでいるけどね(´ェ`*)ウププ
みゆきも仕事だったんだね~
GWが終って休みになったとたん寒いです( ノД`)シクシク…

えこりん村って「エコ」ってこともあるのかな~
おトイレとかエコだったよ!
トマトもすごいでしょ♪
めっちゃおいしそうだったよ。

タカトシはもちろんあのタカトシ!!
100円って安いんだけどさ~
動物も全然いなかったよ。。。

最近は甘いものばっかり食べていてやばいわΣ(´Д`;) うあ゙
桜のムースは中に米が入っていたよ!
桜餅風?
斬新だよね!

No:3798 2010/05/08 18:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

GWはほぼ?お仕事だったんですね…
お疲れ様です~!!
トマト…面白い!
こんな風に出来るのね~♪
とっても美味しそう^^
タカトシって牧場やってるの?
しかも100円?
ビックリだらけだわ!

No:3799 2010/05/08 19:13 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆mayaさんへ☆
そうなんですよ~
休みのはずが。。。
ハンドメイド三昧が出来なくて残念でした(´ヘ`;)とほほ・・

このトマトおもしろいですよね!
私、こんなの始めて見ましたよ~

土曜日だったかな?
昼間にタカトシの番組があってその中で
やっていたんですよ~
村上牧場だったかな?
その中に入ってやってやっている感じなのかな。。

No:3800 2010/05/08 19:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
