

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たくさん

またまたハワイアンのバッグをたくさん作りました('ω'*)アハ♪
大きなトートバッグです!
DVC00055_20100427184710.jpg
全部で7種類です~
茶色にピンクの柄の子はフラの生徒さんの元にお嫁に行きました♪


このトートとショルダーも生徒さんのところへ
DVC00057_20100427185608.jpg
ホヌのショルダーは一番小さな女の子用です~
小さな女の子なのでいつもより小さめに
前におねえちゃんが買ってくれたのといろ違いで作ったよ!
姉妹で色違いって可愛いよね(o´ω`o)ぅふふ

こちらはいつものショルダー!
DVC00056_20100427184710.jpg
5種類です~
私もフラのイベントなんかに行く時用にひとつ使いたいなぁと思っているけど
とりあえずひなたぼっこ用ですv(^∀^*)

illust-haruiro-3_20100427185608.jpg

昨日はむぅがお休みだったので新しく出来たアウトレットモールへ行ってきました!
むぅはそういうところが大好きなんです~

さすがオープンしたばっかりで平日だというのにすっごい人でした(〃´o`)=3 フゥ
そして私は食べてばっかり。。。

マサールのソフトクリームとパフェです
DVC00053_20100427184709.jpg
パフェは大人の味。
私はアマアマの方が好きなのでもういいかも

ロイズのポテチも買っちゃったしやばい~~
これはまだ食べてないんだけどね。

それなのに帰りにたい焼きまで( ゚д゚)ンマッ!!
DVC00054_20100427184910.jpg
カレー味ってのもあったよ!
口から飛び出してますカラー

私はやっぱり豆乳クリームだな(●´3`)~♪

illust-pan1.gif



始めての私の自宅での2dayショップです♪

「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

リフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




2010/04/27 19:12 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

アウトレット行ったんだね☆
私も行きたいんだぁ~
どうだった??

ロイズのチップおいしいよね!!
私も大好き♪特にチーズ味が好き♪

No:3792 2010/04/29 12:20 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆ゆかちゃんへ☆
ん~。疲れた。。。
ダンナさんがああいうところ好きなんだよね~
私はそんなに服とか欲しいと思わないから
疲れてしまうよ(;´Д`) うぅっ。。

ロイズのチップおいしいけど
かなりのカロリーだよね(A;´・ω・)フキフキ
私は普通のチョコのが好きだな♪

No:3793 2010/04/30 18:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
