

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょこっとレースの花柄トート

色違いの花柄を使って春っぽいトーとバッグを2つ作りました♪

ピンクと紫です!
DVC00052_20100425182828.jpg
持ち手の裏もおそろいの花柄ですよ~
レースもお花を付けてお花尽くしです(o´ω`o)ぅふふ

今月はバッグの月?
ってクリにバッグばかり作ってます('ω'*)アハ♪
まだまだバッグ作りは続いています~

hot1_20100425182911.jpg

今日のパンはコーンミール食パン
コーンミールをたっぷり入れてざくっとしたパンです!
HB大活躍しています
DVC00051_20100425182828.jpg
焼きたてパンに自家製ジャム入りのヨーグルト
それにピクルスとお酢のドリンクでめっちゃ健康的でヘルシーなお昼ごはんになりましたv(^∀^*)

illust-pan1.gif



始めての私の自宅での2dayショップです♪

「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/25 18:39 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

バッグ♪

バッグって楽しいですよね~。
私はなんでもかんでも放り込むので、でっかいバッグが好きです。トートバッグさいこ~。こんな春らしくて、可愛らしいトートなら、持っているとうきうきしますね。

それに、パンもジャムもピクルスや酢のドリンクなどみんな手作りで、とても健康的。
私も先月はピクルス漬けました(*´∇`*)
自家製のピクルスでタルタルソース作ると、妹夫婦が喜んでくれるので、間引きのきゅうりがでるとつい笑顔みたさにワインビネガー買いに走ります。

でも、ぷあさんみたいに、こんなにいっぱいお手製なんてとってもできない、先生とよびたいです。

No:3790 2010/04/26 16:14 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
バッグは色々持っていると気分や服装で変えられるので楽しいですよね!
私は小さい物が多いんだけどパンパンになりがちなので
大きいのも欲しいと思っているところです('ω'*)アハ♪

自家製ピクルスだと自分好みのすっぱさに出来るのがいいですよね♪
タルタルソースもおいしいですよね~
私は間引きの大根とにんじんをそのままピクルスにしたくて
夏が待ち遠しいです(*≧∀≦*)

No:3791 2010/04/27 18:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
