

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うれしくって♪

昨日、委託先のrireさんからイベントのことでお電話をいただいた時に
「今日、ピアスがほとんど売れましたよ~」と聞いて
嬉しくなってすぐに新しいのを作っちゃいました(o´ω`o)ぅふふ

新しいのと言っても前に作った物と色違いとか
パーツ違いのものなんだけど

DVC00050_20100423160039.jpg
ビーズのピアスはパープルとピンクとブルー。

シェルパーツは前に作ったお花のシェルのピアスが気に入って
クロスとしずくと丸いのを買い足したんだ~

クロスのアクセサリーってそんなに好きじゃなかったんだけど
最近好きになってきました

ブルーのビーズのとシェルのしずくのは今日rireさんに納品して来たよ!
他にも前に作ったものとか
お花のヘアピンとかも一緒に♪

紫のお花のヘアピンは納品に入った時にいたお客様が
そのまま買ってくれました(●´艸`)ヾ
持っていた物をかわいい~って言って選んでくれてとっても嬉しかったです

illust-pan1.gif



始めての私の自宅での2dayショップです♪

「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング














テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/23 16:18 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

納品してたピアス、ほとんど売れたんだぁ~!!!
良かったね~嬉しいね~(*^_^*)
そりゃ、たくさん作らないと!

たら~りと揺れるの可愛いねぇ~♪
シェルパーツだから涼しげだし上品な感じするね。

クロスモチーフ、アタシもあんまり作らないし
パーツでも使わないんだけど
クロス人気は永遠に不滅って感じじゃない?(大げさ^^;;;)

No:3787 2010/04/24 09:05 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

それは嬉しいですよね~^^
ぷあさんの作品はとってもかわいいので
買われた方の気持ちもわかる気がします♪
ガンガン作ってガンガン買ってもらわなきゃです^^

No:3788 2010/04/24 09:39 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなの~♪
嬉しくって調子に乗ってまたたくさん納品しちゃったよ(*≧m≦*)プププw

ホント!
シェルのパーツって涼しげで
夏にぷったりだよね♪

私もクロスは全然作る気なかったんだけど
丸っこいのだと可愛いかなぁと思って(*´∀`*)ゞ
でもクロスって人気だよね?
永遠に不滅ならやっぱり人気だぁ~

☆睡蓮さんへ☆
本当、うれしいです!
来月からは月2ペースでイベントも入っているので
張り切って作りますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
誰かのお気に入りになってくれると嬉しいな♪

No:3789 2010/04/25 18:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
