

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レースと革とタグで♪ネックレス

久しぶりにむぅとおでかけしました♪
発寒のジャスコでお買い物

発寒のジャスコは大きくて可愛い雑貨屋さんもあって好きなんだぁ~
大きいから疲れるけど。。。

むぅの春もののジャケットを買って
私はスタンプを買いました!

でっかいスタンプなんだけど1部だけ使ってタグを作ったの♪
それでそのタグとレースと革を組み合わせてネックレスにしました(´ェ`*)ウププ

DVC00041_20100417182643.jpg
小さなチャームとビーズもついてるよ

DVC00042_20100417182644.jpg
気にいっちゃったので1つ自分のにしちゃいました(*'-'*)エヘヘ

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング











テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/17 18:36 | 石鹸*コスメComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

最近は可愛いスタンプがいっぱい売ってるよね~。
ケース入りとかの文字とかのヤツも可愛いよね♥

ネックレス、可愛い~(*^_^*)
レースも使ってて、ぷあっぽい!
それに、よーく見たらチャームがそれぞれ違うね♪
小さなチャームなのに、違ってると
どれにしようか迷うんだよね~。
迷ってる時間ってアタシ結構好きなんだぁ(*^_^*)
でさ、たま~にカズに「どれが可愛い?」っ聞くと
「どれも一緒。。。。」って言うんだよね・・・・・(--〆)
むぅはどう?
ちゃんと「これが可愛い」とか言ってくれる?

No:3773 2010/04/19 13:33 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなんだよね~
どのスタンプも可愛くてどれもこれも欲しくなっちゃうんだよね♪
文字だけのも欲しかったけど我慢した。。。

やっぱりレースは欠かせないよ(゚∇^*)
もっと重ねたかったくらい!
チャームに合わせてビーズを選ぶのも楽しいんだよね♪

むぅもかずと一緒だよ(`3´)ブーブー
わかんない。。。とかね~

No:3774 2010/04/19 18:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

ジャスコいいですよね~~。
私も大好き、毎日のように行っています。
今年の3月に近所にできたもんだから、夜の9時ごろになってちょっと行ってこようか~なんて^^便利になりました。

さて、このネックレス、とってもおしゃれ~。
これに合わせて服を選びたくなる感じ。
あぁ、おしゃれしたい気分♪

No:3776 2010/04/20 15:52 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ホント!
ジャスコいいですよね~
雑貨屋さんもあるしお菓子屋さんもあるしで
結構長くいちゃいます(´ェ`*)ウププ

このネックレス今日もつけてお出かけしました!
最近ネックレスばかり作りすぎて
イベントも来月なのでたまる一方です((*´∀`))ヶラヶラ

No:3780 2010/04/21 17:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
