

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花のブレスレットとピアス

今年初のお花です
黄色いクロッカスが元気いっぱい咲いていたんですよ♪
DVC00037_20100411185821.jpg
外に出たらまだ風が冷たいけどどんどん暖かくなってきています~
色んなお花達がつぼみをつけてきていて
これから楽しみだな

春になるとお出かけもしたくなるし~
引きこもるのが大好きな私が珍しい。。。
illust-haruiro-3_20100411185821.jpg

今日のアクセサリーはお花のブレスレットとピアス

初ブレスレットですよー!
DVC00038_20100411185821.jpg
落ち着いたお花なので可愛くなりすぎず(。・艸・)ウフフ
オソロでつけると可愛いかな


illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング









テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/12 16:35 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

クロッカス綺麗に咲いてるね~♪
山吹色って言うのかなぁ~
色が凄く綺麗だわ(*^_^*)

ブレス&ピアス、可愛いパーツなのに
落ち着いてて素敵!!!
何気にオソロで着けると可愛いと思うわ♪
コレはイベント用?
セット売りしたらいいんじゃない?ダメ?

No:3767 2010/04/12 23:02 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

すっごくきれいな色のクロッカスですね~
色だけだったら夏みたい♪で
元気になれそうです。

本当に今年は暖かかったり寒かったり・・・変な気候ですね。

アクセサリーは大人っぽくて落ち着いた感じですね♪
かわいいです。

No:3768 2010/04/13 11:01 | にじいろたまご #oPRqJcKYURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そうだね!
山吹色って言ったらぴったりかも♪
昨日からの雨と雪で閉じちゃってるけど
あったかくなったらまた咲いてくれるかな?

お花可愛いパーツだよね(o´ω`o)ぅふふ
ついついかわいい!!
って感じのばっかり作りたくなるんだけど。。。
落ち着いたのが好みの人もいるもんね~
セット売りね!
そういうのもいいね♪

☆にじいろたまごさんへ☆
ホント!
夏っぽい色ですよね~
いつも1番はこのクロッカスなんです♪
白いのも植えているけどこっちの方が必ず早く咲くの(●´艸`)ヾ

あったかかったと思ったら
今日は雪で困っちゃいます。。。

アクセサリーいつもより大人っぽく仕上がりました!
大人っぽいのも作っていきたいな~

No:3769 2010/04/14 06:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
