スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おそろ?

ニット帽2つ完成☆
白い方が私ので黒い方がダンナさんの!
おそろのようで微妙に違うのよ~
あきらかに違うのがぼんぼんの大きさ。。。

模様もちょっぴり違うんだけど黒い方は模様なんかわからないよねぇ涙
しかも黒って編みずらかったわ!
よ~くみないと模様が見えないからさ

今回こそ本当に私の帽子が出来てよかった♪
NEC_0204.jpg


line1.gif


ちょっと一息ついて食べたのがこれ!
ラフランスと生ハムのサンドイッチ♪
マミー♪さんの真似っこです('ω'*)アハ♪

パンにバターを塗って生ハムとラフランスとレタスをサンド
ラフランスの甘みと生ハムの塩気が合っていてとってもおいしかった~

NEC_0205.jpg


今日焼いたパンがまだ残っているから明日も作っちゃお
チーズを入れてもおいしそうじゃない?

ちなみにカップの下のコースターは私のママンが編みました うふ♪(* ̄ω ̄)

スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/09 20:02 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

ダーリンとお揃いでかぶるの??
ラブラブーーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
私には考えられないーーーー!

でさぁ、コースターがめっちゃかわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかあさん、上手だねぇ♪
ぷっくりしたところがかわいい(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
何でぷっくりなるんだ??

No:405 2007/12/09 21:03 | shizu #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

生ハムメロンの美味しさが理解できない私。。。
ラフランスはサンドイッチと別にデザートで食べたいわ。えへへ

むぅさんとオソロでかぶってるとこ想像しましたからー!
ぷあのボンボンでかい。。。ぶっ

No:406 2007/12/10 08:27 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

ラフランスのサンドイッチ?!
ええーーーーっ!
ダメだぁ~考えられないよ・・・・
生ハムと果物の組み合わせダメなのよ・・・
酒飲みだから、生ハムそのものを頂きたいわ~。

むぅさんとお揃の帽子か♪
相変わらずラブラブねぇ~。
しかし、模様上手く編めてるな~。
黒の方。。。ほんと真っ黒で何がなんだかって感じだね(笑)

コースター、もっこリしてるのが可愛い♪
ママンも編み物するのねぇ~親子で編み物もいいね(^ ^)

No:407 2007/12/10 12:09 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

可愛いヽ(*^。^*)ノ

ニット帽、お揃いなのね~
微妙に編み方が違うなんてお洒落ね!
なんか旦那様とお揃いでルンルンしている
姿~いいわね。

しかしコースター可愛いわ♡ぷあさん
の器用さとセンスの良さはお母様譲り
なのね~☆
サンドは美味しかった?私は絶妙な
組み合わせだと思うんだけど・・・
あんまり好評ではないのかなぁ?

No:408 2007/12/10 12:23 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

可愛いボンボン帽子

ぼんぼん帽子、すっごくきれいに編めてますね!!そして御揃いでかぶるの!!ゴチです(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に模様編みが素敵ですね。なんだか、棒針で編んでみたくなっちゃった(#^_^#)
でも、結構面倒ですよネ模様編み・・・

パンも作っちゃうんですね~ラフランスに生ハム_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・酒のつまみになりそうだわ!

No:409 2007/12/10 14:08 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

生ハムとラフランス・・・だめだ。
わたしには食べられない・・・。
生ハムだったらやっぱりアボカドかなぁ♪
アボカドブーム、依然冷めませんの☆

帽子、おそろいでいいねー(*/∇\*) キャ
もぉ~いつもラブラブなんだからっ!
上手だよー、とっても!!
これまた売り物みたい。

No:410 2007/12/10 21:09 | れいこ #-URL[ 編集 ]

☆shizuへ☆
おそろいってもさ~色が違うしボンボンが違うからぱっと見わかんないわ~

コースターはすっごく簡単よ!
すぐ出来上がるの♪
しずならちょちょいのちょいね(o^^o)ふふっ♪
編み図コピーして送ろうか?

☆まりもこへ☆
えぇーー!おいしいのになぁ~
サンドイッチも食べつつデザートでラフランスもいただくのよ♪

私のぼんぼんでかいべ~
今はやってるんだよ!私の中でね・・・変?

☆みゆきへ☆
果物のサンドイッチおいしいよぉ~
そのままでももちろんおいしいけどさ!

黒の方模様わからないでしょ。。
そっちのが可愛く編めたのにな(´Д`。)グスン
おそろっていっても少しちがうのよ~

コースターもっこりしてるの可愛いよね!
みゆきは「もっこり」好きだもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆マミー♪さんへ☆
ダンナさんと二人でお出かけすることってあんまりないけどあったかいのでかぶって行きまーす!
でも、私たち歩くペースが違うからいつも離れて歩くんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

お母さんはあんまり器用じゃないですよ~
男みたいなかんじです!

サンドイッチおいしかったですよー!
家の家族では好評でした♪
チーズも入れてみたけどそれもおいしかったです(・∀・)にぱ
ダンナさんはマミー♪さんの作るのはおいしいな~って言ってましたよe-267

☆ゆみさんへ☆
私はかぎ針より棒針のほうが得意なんですよね~
なので模様編みも楽しいですよ♪
ゆみさんだったら簡単に出来そうです~
やってみてください♪

パン作りも好きなんですよ!
焼きたてのパンは格別です(●´艸`)ムフフ.。oO

☆れいこへ☆
れいこはラフランスだめだもんね~
生ハムとアボカド!!
想像できないけどおいしいのー?
冬になったらアボカドも高くなったよね(*´д`)ヤダァ!!!

帽子、微妙におそろいじゃないのよ~

や~ね~れいことこもラブラブでしょe-266

No:411 2007/12/11 08:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
