

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

革のネックレスとストラップ

ハンドメイドのイベントで知り合って今は私のフラの生徒さんでもあるKさんに革のパーツを作ってもらいました♪
お忙しいのに40個も作ってくれて~
嬉しくってどんどん作成しています(。・艸・)ウフフ

トリさんのネックレス
DVC00028_20100403202754.jpg

革にレースをつけてみました
いつも使うのより大きいビーズもつけました♪
3つともビーズの色が違いますよ~

それからイチゴのネックレス
DVC00029_20100403202754.jpg
イチゴのチャームと葉っぱもつけて。
パールのビーズはイチゴ色でレースも長くして
かわいらしいイメージで作って見ました(●´艸`)ヾ


ストラップは色んなチャームを付けて7種類~
DVC00027_20100403202754.jpg
私のお気に入りは左から2番目のエッフェル塔にグリーン系のビーズをつけたもの
いつもピンク系ばかりなのに
今回は珍しくグリーンとか黒とか青っぽいのも作ってみたの♪

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/03 20:45 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

しばらくPCしてなかったら
たくさんUPされてるぅ~(^ ^;;;

ヘアゴムにヘアピンも可愛いねぇ~♥
今回のストラップも可愛いわ~(^.^)
ぷあはやっぱりエッフェル塔が好きなんだね。
アタシはねぇ~真ん中のクラウン?鳥かご?が好きかな♪

モンステラ、ちゃんと育ってる!!!
お花屋さんでモンステラの鉢植えを見るたびに
「コレ、ぷあが育てるんだよ~」って
毎回カズに言っちゃうんだよ(笑)

素敵なフラスタイル、買わなくっちゃ!!!

No:3751 2010/04/05 14:22 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

いいですねぇぇえ

こんにちは~(*´∇`*)

そういう素敵な人とのつながりがあるんですね
ぷあさん凄い良いですね~。

窓辺が紅白だし透き通っているし、イチゴでだしで、フランスの春~っていうイメージです。
かわいい^^

No:3752 2010/04/05 17:27 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
イベントに向けていっぱい作ってるから
いっぱいUPしちゃったよ~

私ね、エッフェル塔も好きなんだけど
最近グリーンに惹かれるんだよね♪
みゆきはクラウンね!
それは濃い赤色のビーズで大人っぽいんだよ。

モンステラかなり大きくなったでしょv(^∀^*)
かずー!
私、育ててますカラー

素敵なフラスタイルも買っちゃってーー
なんか顔でかく写ってるけど。。。

☆睡蓮さんへ☆
こんばんは~
ハンドメイドとかフラでたくさんの人との縁があって
ホントうれしいんですよ♪

透明のエッフェル塔の瓶の横には水色も並んでたんですよ~
うふふ♪
春のフランスなんて素敵(*≧∀≦*)

No:3753 2010/04/06 17:56 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
