

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ビーズじゃらっとヘアゴム&ヘアピン

ビーズをじゃらっとつけたヘアゴム
ピンク系と茶系。
DVC00023_20100330183501.jpg
透明のビーズをいっぱい使ったので夏っぽいかな?

でももう春だしいいよね~


それからヘアピンも♪
DVC00024_20100330183501.jpg
やっぱりピンク系が多くなってしまう私。。。

ビーズもついついピンクっぽいのばっかり買っちゃうんだよね

なんかこれを作ってたらもっと色んなのが作りたくなって
緑とか水色っぽいのとか色んなビーズをたくさんポチッとしちゃった(A;´・ω・)フキフキ

最近ポチポチ買い過ぎててやばいかも。
頑張って作らなくては~


illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/30 18:44 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

いいなぁ

こんにちは(*´∇`*)
いつもながら素敵なビーズの作品で♪
パーツショップとかハンドメイドのお店を
眺めては、私、ぷあさんになりたいわと思うことおおしです。

最近は石のブレス作りにはまっていて、でもはけ口もなくて作ってはあげも長く続かずです。
近くだったらイベントに一緒に出させてもらいたかったー;;

No:3746 2010/04/01 12:17 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございますー!
ビーズのヘアゴムって好きで昔よく買ってたんだけど
高かったんですよね~
自分で作るとかなり安上がりで嬉しい♪

睡蓮さんもアクセサリー作りしているんですね(。・艸・)ウフフ
どんなのを作っているのかなぁ。
本当!!
近かったらぜひ一緒したかったですよ~

No:3747 2010/04/01 18:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
