

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カードケースをたっぷりと♪

布小物、最近進みが悪かったけど
ようやく完成しました♪

カードケースをたっぷりです!
DVC00022_20100327181555.jpg
イチゴ柄に花柄
明るく春っぽく作ってみました~

右下の春っぽくないのはむぅ用です(´▽`*)アハハー
ずっと頼まれていて忘れていたの。。。
男の子用って難しい(A;´・ω・)フキフキ

それとマトちゃん柄を5種類
DVC00021_20100327181555.jpg
最近アクセサリーばっかりだったけど布の作品もやる気を出して進めています!

ハワイアンバッグのオーダーたくさんいただいているのになかなか出来なくて
やっと裁断も終ってミシンをかけ始めていますv(^∀^*)
もう少々お待ちくださいませ。


illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)





頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/27 18:23 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

わ~沢山♪
いつもならピンクのチェックを選びたくなる所だけど…
赤っぽいチェックが気になるな~!
マトちゃん柄も色々あって…迷うわ~♪
男の子用…とっても苦手な私です…。
トーションとか付けたくなっちゃうからかな^^;)

No:3744 2010/03/29 11:12 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆mayaさんへ☆
私もいつもならあのイチゴ柄にはピンクのチェックを合わせるんだけど
今回はめずらしく赤いチェック♪
mayaさんも男の子用苦手ですか~
私もなんかレースとかが無いと寂しくなっちゃう(´▽`*)アハハー

No:3745 2010/03/30 18:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
