

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久しぶりに~チクチク♪

今日はいいお天気
昨日はべちゃべちゃ雪がすごかったけど~
べちゃべちゃの雪って雨のときみたいに濡れるのが嫌!
でも傘をさすのも嫌

雪はどれくらいまで降るんだっけ?
早く庭のお花が楽しめるといいなぁ(*´ー`*)ウットリ
DVC00017_20100324083105.jpg

久しぶりの羊毛フェルト
久しぶりだと指もさすさす(;´Д`) うぅっ。。

いつもと同じパンとお菓子なんだけど。。。
新しいパンが2つ~
DVC00016_20100324083118.jpg
上の3連メモクリップのメロンパンの左側のシナモンロール
右のお菓子みたいなパン。
これが新作~~
家族にはシナモンロールじゃなくチョコパンみたいだって

マグネットにもしましたよ♪

今度はうさちゃんも作りたいな
去年作ったクマちゃんとか~
動物の飾り物も考えているんだ(。・艸・)ウフフ

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから★

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)



ポチッと応援よろしくですぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/24 08:46 | Hand made*フェルト*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

おいしそうですね!
ぷあさん羊毛もお上手なんですね~♪

こちらは今日は一日雨で寒いです。
冬に戻っちゃったみたいですよ。

No:3735 2010/03/24 20:49 | にじいろたまご #oPRqJcKYURL編集 ]

痛みに耐えてよく頑張った(笑)!
美味しそ~♪
シナモンロールに見えますカラー!アイシング(って言うんだっけ?)かかってるし。

山形も今日の夜から雪みたい。
でももう積もらないだろうけどねー。
雪のいいところって
傘がいらない、夜道が明るくなるでしょ。
だからワタシも意地でも傘はささないわっ!

No:3736 2010/03/24 21:08 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ピンクのチューリップ可愛い♥
こっちはそろそろ桜も咲きそうだよ(#^.^#)
でも、ここ数日は大阪も寒いよ。。。。

雪の時って傘ささないの?!
まぢでーーーーー!!!!
大阪はめったに雪降らないけど
降った時はみんな傘さしてるよ(^ ^;;;

羊毛フェルト、めちゃ可愛いーーーー!!!
ちょっとしたメモとか挟むのにいいね~お洒落だわ(^.^)
でさ~これすっごく小さいんじゃない?
何センチくらいあるの?

No:3737 2010/03/24 21:36 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

今日はこっちも寒いよーー。
こたつがあったか~い♪むふ(*^m^)v

羊毛、またまたかわいいね~~!!
それに、すっごくリアル。上手!!
わたしも最近、羊毛フェルトに手を出してるんだけど、全然だめーー。
細い線を描くのが難しいし、丸が丸にならない・・・。
なおち、やっぱり上手だよね~~!!

No:3738 2010/03/25 15:31 | *rei* #-URL編集 ]

☆にじいろたまごさんへ☆
ありがとうございます♪
私は失敗も多いし。。。
時間もかなりかかるんですよ(´ヘ`;)とほほ・・

そちらは雨なんですね~
雨や雪が降ると寒くて辛いですね。

☆まりもこへ☆
ほんとー!?
シナモンロールに見える~?
そうなの!
アイシングをつけたんだよ♪
まりもこ、わかってくれてるねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

来週まで寒い日が続くみたいだねー!
やっぱり北国の人は傘はささないよね。
私も絶対ささない!!
雨っぽくても頑張っちゃうよ(´▽`*)アハハー

☆みゆきへ☆
そっちはもう桜かぁ~
いいなぁ♪
楽しみだね!

雪のときは傘はささないよ!!!
やっぱりさぁ、たまにしか降らないからさすのかな?
東京に行ったときもみんなさしててびっくりだったよ。

羊毛はね、2センチないくらいだな。
メモとか挟むのにいいでしょ♪
電話の周りにいかがですか?
(。・艸・)ウフフ

☆reiへ☆
やっぱりどこも寒いんだねー!
家はねぇ、こたつはないんだ。。。
コタツに入って編み物するのってあこがれるんだけど♪

れいこも羊毛やってるんだね~
なかなか難しいよね。
私はすっごい時間がかかってダメだぁ(;´Д`) うぅっ。。

No:3739 2010/03/25 18:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

美味しそう~

私もぷあさんみたいに、こんな可愛く
物が作れたらな~。魔法の手ですね!
すごい

No:3741 2010/03/25 19:48 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
おいしそうですかー!?
嬉しいなぁ♪
いやぁ。
私なんて何でもやりたくて
材料がいっぱいでしまうところに困っちゃうんですよ(´▽`*)アハハー

No:3743 2010/03/27 18:13 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
