

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コーンパン

お久しぶりですぅ~~
昨日、大阪旅行から帰ってまいりました!
神戸、大阪、京都と回って楽しい旅行でしたよ♪
毎日毎日、そりゃあもうたくさんのものを食べました('ω'*)アハ♪

おぉーっと!本題からそれてますからー

これはねぇ大阪に発つ前日に作ったの
準備も終わってないのに急にパンが作りたくなってさ~
いつも余計なことばかりしているから肝心なことがすすまないぷあなのでした。。。

JPEG Image (373)

頂き物のとうもろこしが余っていたのでたっぷり入れてコーンパンにしてみたよ!
マヨネーズをかけてもおいしいしパセリをかけてもいいし~


2007/09/11 10:32 | パンComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

うまそ~ぅ

コーンパン♪美味しそうだにゃ。
旅行に行くのに パン作り・・・。
(ー*)フフ・・余裕や~ん。

旅行で美味しいものばっか 食べて来たって??ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
うらやまし過ぎ!!
あたしも 行きたいよぉ~ぉ

No:40 2007/09/11 12:47 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

☆kiraへ☆
全然、余裕じゃないの。。。
夜中までかかって準備しました(´`)=3

大阪、京都ではおいしいものいっぱい食べて来たよ!
お好み焼きでしょ~たこ焼きでしょ~お豆腐でしょ~パフェでしょ~まだまだいっぱいあってきりがないわ(o^^o)ふふっ♪

No:41 2007/09/11 14:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

くさぷあ~♪

なおち。。。寝たし。。。。
キレイに洗ったかー?
耳の後ろとか、洗い残しないかー?

惣菜パン、いいねぇ~♪
コレってさ~あんぱんとか作る生地と
同じでいいの???
オフで生地の時間差の事も聞いたし
惣菜パン作ってみよ~っとv-398

No:42 2007/09/11 16:44 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

くさくないし~

☆みゆきへ☆
キレイに洗ったから!
汚いもの全部落として綺麗星人になったよe-267

これは適当な生地でいいよ~♪
私はロールパンとかの生地を多めに作って冷凍して自然解凍したものを惣菜パンにしてるよ!
ソーセージに巻いたりハムチーズにしたり~余りもののおかずをのせたりねv(^∀^*)

No:43 2007/09/11 22:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

美味しそ~♪

出発前日にパン作るって。。。
すごすぎ!!
惣菜パン大好きe-266
でもパンは作ったことないのよね
簡単に出来るといいけど
発酵とかに時間かかるでしょ??
でも 自分で作るといつでも食べれるよね~♪♪

No:44 2007/09/12 08:52 | さくら #u2lyCPR2URL[ 編集 ]

☆さくらへ☆
何かやらなくちゃいけないことがあると違うことをしたくなっちゃうんだよね(○´д`A)フキフキ

パンは工程的には難しくないけど発行させたりで時間はかかる!
自分で作ると味の調節ができるからいいよね~♪

No:45 2007/09/12 20:57 | ぷあ #7mmL.4IAURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
