

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大丸札幌フラダンス

昨日、大丸札幌でフラダンスのイベントがありました♪
私たちは15時~の1番始め!
今回は子供6人と私で出ました~

私がハワイで選んできた生地で作ったパレオ
それと前日私が急いで作った髪飾り♪
落ち着いたオレンジの衣装が華やかになって可愛い~
と自画自賛ですが。。。

私の母がお客さんしていたんだけど
周りの人たちが「衣裳がまたかわいいわ」と言っていたそうです
むふふ~そうでしょそうでしょ♪

大人のドレスもめっちゃ素敵に出来上がってます
今月31日の施設慰問で着る予定(。・艸・)ウフフ


alohafont_sozai_botan06_20100322181731.gifalohafont_sozai_botan06_20100322181731.gifalohafont_sozai_botan06_20100322181731.gif

大丸でのイベントみんな緊張している様子でした~
いつもはそんな感じはないのにね(o^^o)ふふっ♪
もちろん私も
私はいつも緊張しているしいつもよりひどかったけど。。

1曲目はカイマナヒラ

CIMG8610.jpg
みんなすっごくいい笑顔でおどっていたみたいですよv(^∀^*)


2曲目はワイキキ
CIMG8623.jpg
私、こういうところでのソロは始めてで
しかもあんまりいい思い出のないワイキキ。
今回は何とか間違いはなく踊りきれて克服できたかな?
いい踊りだったかどうかは別として(A;´・ω・)フキフキ

家の母は「おかあさんよくわからない~。」と言っていたので。


3曲目はハワイのわらぶき小屋
CIMG8638.jpg
ムギワラ帽子をかぶってちょっと雰囲気を変えてみました~

今回の写真は1番前でたくさん写真を撮ってくれていた
生徒のOさんから送ってもらいました~
ありがとです♪

alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15



木曜の12:00~13:00の方は4月から土曜日の12:00~13:00に変わりますがそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春から札幌市民カレッジ・ご近所先生企画講座講座をすることになりました。

講座名:笑顔で♪フラダンス
講師目:山崎奈緒美
会場:西野第二会館
日時:5月18日~6月16日毎週火曜 14:00~16:00
お問い合わせ:札幌市生涯学習センター事業課 011-671-2311
申込締切:4月15日
受講料:3000円
申込方法:札幌生涯学習センターにはがき、FAX、来館、ちえりあHPから。



頑張りますので応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/22 18:28 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

昨日はおつかれさまe-266

踊りみれなくて残念だったよ。

ハナウマとかも後ろからちょろっとみてたくらい。
今度見に行くねe-420

子供ちゃんかわいかったって言ってたよ~

No:3732 2010/03/22 22:05 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

お疲れサマー!!!

生徒ちゃん達の衣装、まぢで可愛い♥
髪飾りのぷあの手作りなの?!
衣装とすごく合ってる(#^.^#)

ぷあのソロ、アタシも見てみたいわ~。
写真のぷあ、すごくしっかりdown出来てるし
上に上げてる手もちゃんと伸びてる!
アタシ、ここまでdownしたら
ドレスの裾踏んでこけそうになるし
上げてる手も肘が曲がる時が多いもん(^ ^;;;
やっぱりぷあは上手に踊るんだなぁ~って思ったよ(*^_^*)

No:3733 2010/03/23 10:18 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ゆかちゃんへ☆
お疲れ様~♪
私もゆかちゃん達あんまり見れなかったよ~
残念。。。

私もまたどこかで見たいな(●´艸`)ヾ

☆みゆきへ☆
かわいいでしょー!!
子供は何着ても可愛いしね~
髪飾りも明るい色で可愛いと思って♪
でも作るの大変だったけどね。。。

こういうところでの私のソロはもうないかもね~
普段はみんなと踊るから♪
めっちゃ緊張するしねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ドレスの裾は慣れるとだんだん踏まないように踊れるようになるよ!

私もみゆきのフラ見てみたいー!!!

No:3734 2010/03/23 16:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
