

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEW衣装とペチパンツ

新しい衣装が先月届きましたよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


DVC00011_20100318082212.jpg
渋い緑が今までにない色だし素敵♪

激しく踊るとスカートがかなりめくれると言う事で
ペチパンツを作りました~
DVC00010_20100318082217.jpg
履くとこんな感じ!

5人分作ったんだけど1枚だけ生地が足りなくなって私のだけ短いの~~
でも下着的に使うって言うから大丈夫そう。

この衣装今週の大丸のイベントで使うよ

残念ながら場所が狭くて私は自分の生徒と踊る事になったんだけどね(A;´・ω・)フキフキ
みんなと一緒にハナウマ踊りたかったけど~
今回はソロでワイキキ!
ワイキキも大好きな曲だから頑張ります

もう今から緊張してます。。。

3月21日(日)15:00~ 大丸6F
15:00~の部の3組 1番目 私の教える親子クラスの子供たち&私    
          2番目 私のいるカイナル(私は踊らないけど。。。)
          3番目 ブロトモのゆかちゃんのフラチーム

alohafont_sozai_botan13.gifalohafont_sozai_botan14_20100318082306.gifalohafont_sozai_botan13.gif

ついでに練習用のNEWパウも♪

DVC00012_20100318082205.jpg
こんな色もっていなかったから可愛いかなぁ~と思ったんだけど。。
昨日のレッスンではいてみたらちょっと私に似合わないような気が(´ヘ`;)とほほ・・

alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15



木曜の12:00~13:00の方は4月から土曜日の12:00~13:00に変わりますがそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春から札幌市民カレッジ・ご近所先生企画講座講座をすることになりました。

講座名:笑顔で♪フラダンス
講師目:山崎奈緒美
会場:西野第二会館
日時:5月18日~6月16日毎週火曜 14:00~16:00
お問い合わせ:札幌市生涯学習センター事業課 011-671-2311
申込締切:4月15日
受講料:3000円
申込方法:札幌生涯学習センターにはがき、FAX、来館、ちえりあHPから。



頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング










テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/18 08:55 | 石鹸*コスメComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

とっても大人な感じの色で素敵ですね☆
そしてペチパンツが可愛いわ~^^
激しい踊りでチラリと…
本来なら見えない方がイイのかもしれないけど…
見せたくなってしまいそうだわ(笑。

No:3722 2010/03/18 15:49 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆mayaさんへ☆
そうですよね!
大人っぽいドレスですぅ♪
段々のドレスだから結構おもいんですよ~
やっぱりちらりと見えるのがいいのかな(笑)
私のだと誰も見たくないですよね。。。

No:3723 2010/03/18 17:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

いや~~~ん!
素敵な衣装♥
ぺチパンツ履かないとダメなくらいめくれるんだ!
見た感じはそんな感じに見えないけど
段々のスカートだから
ふわ~とめくれるんだろうね。
ちなみに、アタシはぺチパンツ好きです!!!

練習用のパウ、似合わなかったの???
~只今、頭の中で想像中~
似合わないって事は無いんじゃないかな~。
普段履かない色だから
違和感があるだけなんじゃない?
ちなみに、アタシはピンクのパウは似合いませんでした(笑)

No:3724 2010/03/18 20:44 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

いい色~♪
でもボディラインがはっきり出るのは着たくないなぁ。。。
ヨガの昇段試験を受けたいんだけど
レオタードを着て試験と聞いて、あきらめかけているワタシです(笑)

ペチパンツかわいい!
作った自分のが短いって・・・オモロ
お人形さんみたいだわー。
張り切って踊ってね!

No:3726 2010/03/18 22:58 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

衣装いいねe-420
かわいいよe-266

ハナウマ踊るんだぁ~
大好きなのe-415楽しみe-343

なおみちゃんも踊ってほしい。

日曜すっごい楽しみだよe-415

がんばろね!!

No:3727 2010/03/18 23:22 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
この段々ドレス可愛いでしょー!
この色も渋くていいんだわぁ♪
でも胸のところからウエストまでワイヤーが入っているから
苦しくて座れないよ。。。
どのくらいめくれてるんだろうね~
私も1階しか着て踊ってないからね(*≧m≦*)プププw

ペチパンツもいいよね!
カヒコとか踊りたいーー

やっぱり普段はかない色だからかなぁ?
また明日もはいてみるわ!
みゆきもピンク見慣れないだけじゃないー??

☆まりもこへ☆
いい色でしょ~♪
まりもこ好きそうな色でない?

ヨガって昇段試験があるんだね!
私もさすがにレオタードはね。。。
でもフラの衣装くらいなら平気でない?
逆にぴったりじゃないと太って見えるんだよーー
あ、太ってるのか( ノД`)シクシク…

ペチパンツ作ったら一つだけ生地が足りなかったから自分の分さ(´ヘ`;)とほほ・・
残念ながら私はこれ着て踊らないんだけどね~
いつものドレスで張り切るわ!

☆ゆかちゃんへ☆
衣装可愛いでしょ~
でもこれ例のあれだよ!
頑張って踊らないとねv(^∀^*)

ハナウマ私も踊りたかったよ~
残念!

でもワイキキ頑張るわ。
かなり緊張だけど。。。

ゆかちゃんのタヒチアンも楽しみだなぁ♪
お互いがんばろー!

No:3728 2010/03/19 20:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
