

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小窓とカギのネックレス

今年初のイベント終了しました~
まだ雪もあって場所もわかりずらい所だったのですが
たくさんのお客様に来ていただいたみたいでとっても嬉しいです♪

私は最終日だけのお手伝いだったのですが
そのときにはたくさんお嫁入りしてくれていました!

寒い中足を運んでくださったお客様、一緒に参加した作家さんの皆様ありがとうございました。
DVC00005_20100315173250.jpg
中の様子はこんな感じです♪

壁が白くって薪ストーブがあってとってもいい雰囲気です(。・艸・)ウフフ

DVC00007_20100315173211.jpg

DVC00006_20100315173216.jpg

illust-camera1_20100315173825.jpg

前日作って追加納品したネックレス。
小窓とカギのネックレスだよ~
DVC00009_20100315173159.jpg
何かドアも連想させるのでカギのミニチャームをつけてみました!
それにレースとパールを1粒♪
DVC00008_20100315173206.jpg


illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから★

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)







ポチッと応援よろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/15 18:04 | Hand made*アクセサリー*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

かわいーーー☆
チャームもとってもかわいい♪

そう言えばこのあいだ、
近所の手芸屋さんでどういうわけかチャームのセールしててね。
ほとんど半額とかになってたんだけど、でも半額でも高くってさ。
なのに鬼のようにチャーム買いこんじゃった!笑
チャームって見てるだけでもかわいいよね~~!!

ひなたぼっこの作家さん、募集かけてたんだねーー。
いや~ん、ますます楽しみ☆
わたしのブログにも記事載っけさせてね(*^^)v

No:3720 2010/03/16 15:42 | *rei* #-URL編集 ]

☆reiへ☆
チャームってかわいくてどれも欲しくなっちゃうよね~
私もさぁいつも鬼のように買うんだけど
またすぐに買っちゃうの!
恐いわぁ~

ひなたぼっこ、もう12人くらい決まってるんだよ♪
わくわくどきどきだよ(●´艸`)ヾ
れいこのブログにもどんどんのっけて~~

No:3721 2010/03/16 23:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こんばんは

こんばんは☆
先日はブログでのプレゼント企画に参加いただきありがとうございました♪
これをきっかけによろしかったら仲良くしてくださいね。

好きなことたくさんあって素敵ですね!
自宅ショップも企画されているようで・・・
楽しみですね♪
よろしかったら私の作品もいつかお願いします☆

No:3725 2010/03/18 22:48 | にじいろたまご #oPRqJcKYURL編集 ]

☆にじいろたまごさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ楽しい企画に参加できて嬉しかったです(●´艸`)ヾ
これからよろしくお願いしますね。

初自宅ショップです!
ホント楽しみなんです♪
ぜひぜひ~にじいろたまごさんも参加してくれたら嬉しいです(。・艸・)ウフフ
もしよければ今回からでも~
記事の中のアドレスにメールかカギコメでアドレス教えていただければ☆

No:3729 2010/03/19 20:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
