

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春のストール♪

レースを間に入れてストールを作りました♪
ベージュと黒と茶のチェックのWガーゼ。
DVC00004_20100313063805.jpg
巻くと首の横当たりにレースがきますv(^∀^*)

そして裾にもレース

今日、銭函のイベントに連れて行こうと思っています!
いよいよイベント最終日です。
今日は私もお手伝いで行くのでドキドキヽ(^Д^*)/. ゜
楽しみだなぁ~

昨日と一昨日に足を運んでくれたお客様、どうもありがとうございます♪
今日は私を見かけたら声をかけてくださいね


illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




ポチッと応援よろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/13 06:46 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

春はストール重宝しますよね~☆
この色合いストールは何でも合いそうだわ♪

自宅SHOPって、ぷあさん宅よね?
いいなぁ、自宅SHOPの出来るお家!!
憧れるわ~(^-^)

No:3716 2010/03/14 23:28 | maya #halAVcVcURL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
春といってもまだまだ寒いですもんね~
やっぱりストールは手放せないですね♪
私、黒のチェックを自分で使ってしまいましたー!

そうなんですよ~
自宅SHOP私のお家でしまーすv(^∀^*)
意外に広く使えるんですよ!
でもお掃除大変そう。。。

No:3717 2010/03/15 17:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ギンガムチェック(かな?)とレースと組み合わせ、
めちゃ可愛いねぇ~♥
ガーゼ素材だったら
柔らかくて触りも良さそうだね。
どれにするか迷っちゃうわ(*^_^*)

イベント、どうだった?

No:3718 2010/03/15 17:33 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そそ!
ギンガムチェックだよ~
かなり細かめのね。。
ガーゼの記事は肌触りもいいからいいよね♪

イベント楽しかったよ~
また冬にかけてやりたいねって言ってたんだ!

No:3719 2010/03/15 18:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
