

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リボンとリーフのピアス

大好きなパーツ♪
リボンを使ったピアス(。・艸・)ウフフ
DVC00002_20100310073159.jpg
チェーンをつけてリボンを揺れるようにしてパールのちょこっとつけました!
銀古美と銅古美です。

私リボンが大好きで銀古美の方は自分の分も作っちゃったよ~


illust-sanpo4_20100310073638.jpg

もうひとつはリーフのピアス

DVC00001_20100310073149.jpg
こっちはチェーンの下にビーズをつけて~
ちょっと大人っぽい感じにしたかったんだけど
出来てるかなぁ~?

illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンルを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/10 07:39 | Hand made*アクセサリー*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして♪

初めまして♪
ブログ村からうやってきました☆

可愛いピアスですね~~~
耳元でユラユラすると
もっと可愛いんだろうな~って
思いながら拝見しました~~~(^^*)

私もピアス作りをするので、
とってもいい刺激をいただきました!

イベント☆
頑張って下さいネ!


No:3709 2010/03/10 08:25 | ママ*ドロップ #-URL編集 ]

リボンのピアス可愛いー♥
コレは女子はみんな好きでしょー!(*^_^*)
リーフの方は可愛いと言うよりも素敵だね。

ぷあ宅の2dayショップ、
まだまだ先の事って思ってたけど
もう3月だもんね。
きっとあっと言う間に当日迎えるだろうね~。
きっと新しい出会いがあったり素敵なイベントになるよ(*^_^*)

No:3710 2010/03/10 20:04 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ゆらゆらアクセって魅力的だよねー。
ワタシは金属アレルギーっていうより 刺激アレルギーなのかも。

もう3月だもんね。自宅イベントもあっという間だよー。
考えただけでわいわい楽しそうなイベント♪

No:3711 2010/03/10 23:14 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ピアスかわいいe-420

私はリーフのが好きe-266
大人っぽくていいe-343

下に引いてあるドイリーもお上手だね~e-415

イベントがんばって!!

No:3712 2010/03/11 00:55 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆ママ*ドロップさんへ☆
はじめまして~♪
コメントありがとうございます(゚∇^*)

ママ*ドロップさんもピアス作りされるんですね!
私は始めたばかりで同じようなパーツの組み合わせばっかりなのですが。。。
最近、アクセサリー作りがとっても楽しくてはまってます♪

☆みゆきへ☆
ありがとぅー♪
リボンとかイチゴとかハートってほんとかわいいよ~
女の子はそんなパーツが好きだよね(*´ー`*)ウットリ

そうそう!意外にあっという間だよ!!
そろそろフライヤーも作らなくちゃだしね~
作品もたくさん作りたいから頑張らなくちゃ。
新しい出会い♪
わくわくする~~~

☆まりもこへ☆
そうそう~
ゆらゆらっていいよね(●´艸`)ヾ
刺激アレルギー!?
そっかぁ。けっこうギュッとつけるもんね。

始めてのイベントだから楽しみ~
かなりドキドキだし!
みんなが楽しめるイベントにしたいな♪

☆ゆかちゃんへ☆
ありがとう(*´∀`*)ゞ

ゆかちゃんはリーフの方かぁ♪
大人っぽいのも似合いそう!

ドイリーはね、ちょっとkたちが変になったから自分用にしたの(´・ω・`)ショボーン
イベント、楽しめるようにがんばるぅ~
ありがとね♪

No:3713 2010/03/11 07:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
