

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

がま口ポーチをたっぷり

秋にたくさん作ったがま口ポーチ。
もうほとんどがお嫁いるしてくれたので
またたっぷり作りましたv(^∀^*)

無地バージョン+ストライプ
DVC00178.jpg

イチゴバージョン
DVC00179.jpg

お花バージョン+マトちゃん
DVC00180.jpg

14種類もできましたよー!
14種類×2~3個作ったから結構な数だよ(。・艸・)ウフフ

皆さんはどれがお好みですか?
私は無地のピンクかなぁ
やっぱり乙女チックなのが好きなんだわ(*´ー`*)ウットリ

illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪


ポチッと応援よろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/08 17:58 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

いっぱい作ったねぇ~(#^.^#)
こんながま口なら全種類欲しくなるよ!
どれがお好みですか?って???
そりゃ~いちごでしょ!(笑)
ブルー?グリーン?のストライプのいちごが好き♥
でも下の小花もいいなぁ~♪
あ。。。また妄想ショピングしちゃってるわ(笑)

No:3707 2010/03/09 08:10 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ほんとー!?
うれしいよぉ(。・艸・)ウフフ
やっぱりみゆきはいちごか♪
それはね~水色のストライプ!
どんどん妄想しちゃってぇ~

No:3708 2010/03/10 07:28 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
