

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さくらんぼとサンダルのピアス

11日からのイベントの納品に行ってきました!
本当は前日なんだけど仕事で行けないので。。。

写真を撮ろうと思ったら電池がなくて撮れませんでした(´ヘ`;)とほほ・・
薪ストーブがあってすごく素敵なところでした♪

今日納品したピアス~
さくらんぼです
DVC00176.jpg
ゴールドと金古美です。
私はゴールドの方が好きなんだけど
ちょっと落ち着いた金古美もかわいいですよ~

iti-c1_20100307175336.jpg

ちょっと早いけど夏っぽいサンダルのピアス
DVC00177.jpg
オレンジっぽいビーズをつけて。
ハワイアンっぽくもあっていいかも(。・艸・)ウフフ


illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/07 18:02 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

さくらんぼ、可愛い~♥
さくらんぼっていちごと同じで
好きな人多いよね。
金古美、アタシは好きだよ(*^_^*)
ゴールドほど華やかさはないけど
落ち着いてて、好きな人は好きだと思うわ~♪

サンダルの方はハワイアンっぽい!!!
夏に向けてハワイアンっぽい物も増えてくる?
楽しみだわ~(#^.^#)

No:3704 2010/03/08 09:54 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

サンダルもさくらんぼもかわいいねぇ。
ワタシはピアスの穴が開いてないし
イヤリングは痒くなるしでダメなんだけどー。
髪も伸びて後ろに結った時とか
何かつけたいなーって思うよ。何か(笑)

これからまたイベントで忙しくなる?
パワフルに頑張ってねー!

No:3705 2010/03/08 10:07 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
さくらんぼもかわいいよね♪
イチゴに次ぐって感じ?
ゴールドだとちょっと派手過ぎるというひとには金古美がいいかと思ってー!

サンダルハワイアンっぽいよね♪
私も作ってから思ったんだぁ~
ハワイアン小物も7月の「ひなたぼっこ」でたくさん出したいから
これから頑張って作るわv(^∀^*)

☆まりもこへ☆
まりもこは金属アレルギー?
何かって何つけるー??(笑)
つけられないと思うと余計につけたくなるよね。。。

これからイベントがたっぷりだよ~
もう毎月のようにイベントが決まってるわ!
頑張るベーー(゚∇^*)

No:3706 2010/03/08 17:48 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
