

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エッフェル塔のネックレス☆レースのストラップ

最近日が長くなってきてもう春なんだぁって感じます
今日、手稲のレッスンを終えて買えるときにまだ明るくていい気分でした♪
暗くなっているとどっと疲れが出ちゃう気がするんだ~

作るものもだんだん春らしく出来ているかな?

まずはエッフェル塔の乙女チックネックレス
DVC00173.jpg
小さなエッフェル塔とレースのモチーフに透かしモチーフ♪
それにきれいな色のビーズをつけて好きなものがいっぱい(●´艸`)ヾ

全部ちょっとづつ違うんですよ~


illust-haruiro-3.jpg

それからバラのレースのストラップ
DVC00174.jpg
ベージュのレースにはオレンジ系のビーズをつけて♪

こっちは白のレースに薄い紫色やピンク透明のビーズ。
DVC00175.jpg
ちょっと夏っぽいかな(。・艸・)ウフフ

illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/06 17:58 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こっちもかなり日が長くなってきてるよ。
6時過ぎてもまだ明るいもん。
そっちはさすがに6時になるとまだ暗いかな?

ネックレス、春らしい感じだね♪
雰囲気が重くならない様に
上手に組み合わせてあるし素敵だわ~(*^_^*)

干し野菜、ウチのお向かいさんも作ってた!!!
なかなか使わずに冷蔵庫の中に入れっぱなしだったら
しなびれる前に欲し野菜にする方が
美味しく頂けるのかもね~♪

No:3702 2010/03/07 09:01 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

6時でもまだ明るいのー!?
いいなぁ~
こっちはもう暗くなっているよ!
6時だと真っ暗かな?

春に向けて色々作っているよ♪
これも全部委託先とイベントに納品して来た~

お向かいさんお外で干し野菜作ってたのかなぁ。
私も夏になったら外に干そうかな♪
そそ!冷蔵庫でしなびるくらいなら
干したり酢漬けにした方がおいしいよね(*≧∀≦*)

No:3703 2010/03/07 17:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
