

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

タオルハンガー

久々に布小物の新作を作りましたv(^∀^*)

タオルハンガーです♪
DVC00167.jpg
春らしく爽やか系にしてみました~
水色の花柄とストライプを合わせて
白いレースを付けました

この前鎌倉で買ってきたお気に入りのアジサイのハンカチをかけてみたよ

裏側はイチゴのストライプと白い生地
DVC00166.jpg
リバースブルになっているのでその日の気分で使い分けられます(*´∀`*)ゞ


illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪


ポチッと応援よろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/03/01 17:21 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

とっても爽やか~で素敵☆
反対側も爽やかでキュートで可愛いし^^
リバーシブルだなんて…
とってもお得なタオルハンガーですね~!
素敵なアイデアだわ☆
片面はいつも壁…じゃ勿体ないですものね♪

No:3693 2010/03/02 14:07 | maya #halAVcVcURL編集 ]

こんばんは(*´∇`*)
こういうちょっとしたところの気遣いっていいですよね。
我が家でもこういったものを使っていますが、こんなに可愛くありません^^
ちょっとドレスにも見えるから素敵ですね~♪

No:3694 2010/03/02 21:32 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
そうですかぁ♪
うれしいです!

後ろはどうしようって考えたんですけど
リバーシブルだとどっちも楽しめていいかなぁって(*'-'*)エヘヘ
今回ぴったりうまくいったから他にも作ってるんです。

☆睡蓮さんへ☆
こんばんは~
家で使っているタオルハンガーは100均のかわいくないものです(´ヘ`;)とほほ・・
余ったら自分でも使おうかな♪

ほんとですね~
タオルをかけるとすそが広がってスカートみたい!

No:3695 2010/03/03 17:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

遊びに来ました~~^^

ステキです!!v-22
春らしいですねi-189
銭函でイベントされるんですね!!学生の時そのあたりまで通っていたので、懐かしいです!行ってみようかなあ^^

↓高校生まで神奈川に住んでいて、江ノ電で学校に通っていたので、反応してしまいましたv-10

また遊びに来ます~~i-222

No:3698 2010/03/05 10:17 | たらぼー #-URL編集 ]

☆たらぼーさんへ☆
遊びに来てくれて嬉しいです♪
銭函の当たりに通っていたんですね!
家から意外に近い場所なんですよ~

ちょっとわかりづらい場所かもなんですけど
国道からトベックスって見えると思うので是非来てくださいー!
とっても素敵なところでしたよ♪

江ノ電で学校に行かれていたのとか
ちょこちょこつながりがあってうれしいな(*≧∀≦*)

No:3701 2010/03/06 17:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
