

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

念願の鎌倉へ!

東京最終日は鎌倉に行ってきましたー!
ずっと行きたいと思っていたからうれしぃ♪

駅前でまんまとつかまって人力車に乗ってしまいましたよ~
DVC00157.jpg
でもね、おいしいご飯屋さんやお勧めスポットも聞けたから
まぁよかったかなと(´▽`*)アハハー

お兄さんお勧めの野菜料理のお店へ!

DVC00158.jpg
右下に写っているゴマ豆腐♪
絶品でした!
もちもちっとしているんだけど口の中に入れるとクリーミーでとろ~っとなるの
それから温野菜と野菜の天ぷらには海苔のドレッシング?
これがまたおいしいの~
どうやって作るんだろ。。

あとねーふきのとうのお味噌汁が苦かった~
でもおいしかった♪

いいお店を紹介してもらったわ。
ただここ始めに人力車に乗ったところの近くだったけどね

garden1_20100226161129.jpg
その後は竹林へ向かいました!
いやぁ結構歩く。
かなり歩いた。。。
帰りは着かれてバスに乗りましたよ(A;´・ω・)フキフキ

でもすっごくいいところで来てよかったと思いました♪
DVC00159.jpg

竹林を見ながらお抹茶もいただきました~
DVC00156.jpg
かなり苦い!
砂糖菓子がないときつかったかも(*≧m≦*)プププw


最後は江ノ電にのって大仏を見に行ったよ~
DVC00155.jpg
中にはいるのは\20!
微妙な金額だねぇ。
中は薄暗いだけでしたが。。。

ここの入り口のところにあるお団子屋さん
香ばしくていいにおいを発していました。
もちろん並びましたよ~
DVC00154.jpg
しょっぱいんだけどめっちゃうまし(*≧∀≦*)
そして安い!
1本¥100~
他でも食べ歩きしたけどここが1番おいしくて安かった
焼きたてあつあつだったしね♪

4日間の東京の旅(。・艸・)ウフフ
すっごく楽しかったけどすっごく疲れたぁ(´ヘ`;)とほほ・・
フル活動は4日が限界か!?

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


2010/02/26 16:20 | Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

鎌倉だぁ~(*´∇`*)
私も去年行ってきたんですよ。
でも、すんごい人で駐車場なくて、大仏までたどり着けなかったんです(笑)
ぷあさんは行けたのね~、よかったですねぇ。
みたらし、おいしそう!
こっちのと同じ味なんだろうか、おいしそうでうらやましいです♪
素晴らしい旅になってよかったですね!

No:3684 2010/02/26 21:32 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
そうなんですか~
鎌倉はずっと行きたくて♪
やっといけて嬉しいです!
車だと混んでいるのかなぁ~
大仏、残念でしたね。。。

みたらしすっごくおいしかったですよ(*´ー`*)ウットリ
しょうゆ味と甘辛味だったかしら?
どっちもしょっぱかったです~

No:3685 2010/02/27 17:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
