

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ディズニーランド&シー♪

フラのために東京に行ったのですがせっかくなので楽しんできました(*'-'*)エヘヘ
1日目はディズニーシーへ

平日なのにめっちゃ混んでいてびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お昼に着いたときにはほとんどがファストパスを取れなくてなんとか一つだけ。。。

楽しみにしていたインディージョーンズは機械の故障とやらでお休みだし
アトラクションは5つくらいしか乗れなかったな(´ヘ`;)とほほ・・
それもほとんど並んでないようなのだよ~

最後に乗ったタワーオブテラー。
140分待ち。。。
4時40分頃から並び始めて乗ったのは7時半。
結局170分くらい待ってますカラー

DVC00153.jpg
出てきたときにはもう真っ暗↑
でも夜だときれいで楽しかったなぁ♪

しかもこの日寒いのなんのって!!
本当に東京?と思ったよ~



fuyu139_20100225174420.jpg


2日目はランドへ
カールじいさんが出来ていたよ~
DVC00150.jpg

さて、これはなんでしょお♪
DVC00151.jpg
チョコレートポップコーンです!
わかったぁ~?
むぅはわからなかったんだよ

シーですっごくいいにおいで誘っていたミルクティーポップコーン。
いいにおい過ぎて買っちゃった私。
あんまりミルクティーの味がしなくて微妙だったの

だからチョコレートのいいにおいにもかなり我慢したんだけど
やっぱり買っちゃった(*≧m≦*)プププw
でもこっちはおいしかったよー
チョコがかかってないところもあったけど
かかってるところはめっちゃうまし!



ランドではほとんどのアトラクションを楽しむ事も出来たし
夜のパレードも最後まで見たんだ
お友達が場所をとっていてくれて最前列v(^∀^*)
DVC00149.jpg
これはピーターパンかなぁ?

私ったらデジカメは持ったのにカードを忘れていて
この旅全部携帯の写真です(;´Д`) うぅっ。。

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


2010/02/25 17:53 | Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

ディズニーリゾート行ってきたんですね
楽しいですよね~v-343
ちなみに私はランド派です

東京まで来たならうちにも遊びに来てくれれば
よかったのに~v-258
2時間ほどかかるけど…

No:3679 2010/02/25 20:12 | ひか #-URL[ 編集 ]

東京まで来てたんだねー♪
静岡までもうちょいだったのにさ( ´艸`)ムププ

ディズニーも行ってきたのね^^
うちもうちも!!
3月にランド&シーを計画しています(*^^)v
わたしまだシーって行ったことないんだ。
なおちはどっちが楽しかったぁ?

ポップコーンはついつい買っちゃうよね。。。
我が家も容器持参でいきますよー。
待ち時間についついぼりぼり食べちゃうんだよね。

No:3680 2010/02/25 20:46 | *rei* #-URL[ 編集 ]

☆ひかさんへ☆
そうなんですー!
めっちゃたのしかったですよ♪
久しぶりだったし~
私もランド派です(●´艸`)ヾ

お家から2時間でディズニーかぁ。
いいなぁ。
今度は会いたいな(o^^o)ふふっ♪

☆reiへ☆
そうだよー!
3年後も椿山荘に行こうってお友達と話してたんだ~
そのときはそのまま伊豆旅行に行く予定♪

れいこも3月に行くんだ!
私はランドが好きだよ~
どっちかしか行けないときは絶対ランド!!

私もいつもポップコーンの容器もっていく~~
今回は友達とだから我慢したけど(A;´・ω・)フキフキ
でも3月なら混んでて並ぶ時間も長そうだから
ポップコーンは必須だねv(^∀^*)

No:3681 2010/02/26 06:59 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

伊豆までくるんだね~~~!!!
そのときは会える?
絶対時間作って行くから呼んでねっ☆

では改めまして・・・
おたんじょうびおめでとーーー!!!
明日はnanaなので、今日はなおちだ~ってしっかりセットで覚えてました(*^^)v
いくつになった?聞くなって??笑

No:3682 2010/02/26 11:39 | *rei* #-URL[ 編集 ]

☆reiへ☆
その予定ー!
3年後だけど。。。
そのときはお友達が表彰されるのさ~
もちろん会おうー♪
楽しみだね~

お誕生日いつも覚えててくれてありがとう(●´艸`)ヾ
私もいつも思い出すよ~
2月って結構多いよね。
いくつになったか聞いちゃった?
31ですからーー
どんどん年とっていくねぇ(;´Д`) うぅっ。。

No:3683 2010/02/26 15:56 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
