

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

東京でフラ♪

先週言っていた東京。
メインはフラです

フラを始めてもう少しで6年になります!
5年たつと賞状をもらえるので椿山荘に行ってきたのです♪

そして北海道から行ったみんなで「レイナニ」を踊りました

2010_02200044.jpg
ちょっと長かったけどご飯はおいしかったしお買い物もしちゃいました♪

それにたくさんの有名人の方々が!!


2010_02200067.jpg
メリモナの司会をやっているキモさん。
踊りも歌もかっこよかったなぁ(〃ω〃) ポッ
ミスハワイの方も来ていて素敵な踊りも見れたし~

山田邦子さんや八反安未果さん(ハワイアンアルバムを出していらっしゃるんですってー)
伊予ちゃんと郁恵ちゃんと橋本志穂さんにはエレベーターの前で会ったんだけど
みなさnとってもおきれいでした
顔がちっちゃくてみんなで「かわいい~~~」って大声で言っちゃったよ(´▽`*)アハハー

2010_02200060.jpg
一緒に言ったゆきちゃんは大沢樹生さんのファンだったらしく
写真を撮ってもらって大喜びでした!

ちょっと元気がなかったのにその後からは超ご機嫌でした((*´∀`))ヶラヶラ


alohafont_sozai_botan05_tr_20100223165629.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100223165629.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100223165629.gif

向こうで買ってきたTシャツティーシャツ

DVC00148.jpg
左側ははっせぇとおそろい♪
写っているのは背中の部分なんだけど黒にショッキングピンクがかわいいの~~
前はやしの木だよ

右側のはゆきちゃんとおそろい♪
去年のデザインだったのか激安でした~

どっちも可愛くてお気に入り(*´ー`*)ウットリ
記念になりました。

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








2010/02/23 17:19 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おかえりなさ~い♪
素敵な集まりだったんですね(^^)
有名人にもたくさん会ったんだあ!
レッスンの時お土産話聞かせてくださいね(^^)

CD、Kさんが録音してくれたので、聞きながら練習してますよi-236

No:3673 2010/02/23 20:29 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

とっても楽しそうe-266

本当だ!!赤ドレスふわっとしてる♪

Tシャツかわいいe-415
いいなぁ~


No:3674 2010/02/24 14:18 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

ショッピングモール出店のお誘い

こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店の
ご検討をよろしくお願いします。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木

No:3675 2010/02/24 21:15 | てづくりん #bbxfQIXkURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ただいまでーす!
時間は長くて疲れたけど
楽しかったですよ~

CDの件Kさんから事後報告もらいましたが
録音するのはだめなんです。。。
次回そのお話もしますね。

☆ゆかちゃんへ☆
でしょでしょ~
あの赤ドレスは絶対ペチコートはいたほうがいいと思ってたんだぁ♪

Tシャツ黒が欲しいと思っていたから
ちょうどよかったv(^∀^*)

☆てづくりんさんへ☆
コメントありがとうございます。
HP拝見させていただきました。

ただ今は委託させていただいているのと
イベントでいっぱいいっぱいなので
ちょっと無理かなぁと思います。。。

No:3676 2010/02/25 07:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

おかえりなさい^^

ぷあさん、東京にいっていらっしゃったんですね^^
パワフルに活動なさっていて素晴らしいです♪
それに、有名な方がたもご一緒だったんですねぇ。私にしてみると夢のような憧れの世界ですよっ。

お口のところにポツリと何かできものが
お出来とのこと、東京で美味しいものい~~~っぱい召しあがったのかしらん~♪

(*´∇`*)

No:3677 2010/02/25 12:42 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ただいまです~~
東京ではいつもより全然寝ずに
かなりパワフルに行動していましたー!
あんなにたくさんの有名人の方に会ったのは初めてでびっくりでしたよ♪

東京ではたいした物食べた記憶はないんだけど。。。
かえって来たとたんに治りました(´▽`*)アハハー

No:3678 2010/02/25 17:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
