

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おいしいのもがいっぱい

先週の水曜日からマイレの踊り初め会に出るため東京に行っていましたー!

その日は朝の3時からスノーボードクロスの予選。
お友達のなっち(土井奈津子)が出るので頑張って早起きしましたが。。。
天候が悪く開始が遅れて1本目は忘れ物を取りに帰ったとき家で見れたけど
あとは携帯で見ながら行きました。
車の中でもかなりテンションが高く窓を曇らせながらね

空港でもうまい具合にテレビを見れなくて見逃していたみたい~
その後は携帯で結果だけしか見れなかったのが残念(;´Д`) うぅっ。。
ちゃんと全部見たかったな。

東京での記事はまた後ほど書きまーす♪
mari5012_20100222094323.jpg
さてさて~
昨日はフラ友のゆかちゃんが遊びに来てくれました(*≧∀≦*)
私の作ったフラバッグが欲しいと言ってくれて見に来てくれたの♪

で、ドイリーも編みたいと言う事で一緒にチャレンジ!
初めてだったゆかちゃんも帰りには少し上達していました~

前日の夜遅くに帰ってきたからいつもの時間に起きれなくて
お菓子を作れなかったから牛乳と混ぜるだけの抹茶ムースを
DVC00146.jpg

ゆかちゃんが買ってきてくれたゆきむしプリン
DVC00147.jpg
前から気になっていたけどいつも並んでいて買えなかったからとっても嬉しい♪
冬バージョンのチョコ味を2人で食べたんだけどおいしかった(*´ー`*)ウットリ
中に大好きな黒豆が入っていたよー!
下の方は牛乳プリンなのかな?
上が濃厚なのでしたがあっさりしていてちょうどいい味でした~

ゆかちゃんご馳走様

これはね~
空港で買ってきたかりんとう。
桜味だよ
DVC00145.jpg
このかりんとう前におともだちのまりもこが送ってくれて凄くおいしくて
羽田空港で見つけてから行くたびに色んな味を買ってるかも~

ほんのり桜味でおいしかった♪

東京でこってりした物を食べすぎたのか口のところにぽっつんが出来ている私。。。
かなり食べづらいですが(´・ω・`)ショボーン
それなのにこんなに食べちゃって大丈夫?

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/22 10:19 | お菓子Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

バックね、みんなかわいいって

ありがと

ドイリーやっぱり苦戦中。

また遊ぼうね

No:3671 2010/02/23 15:52 | ゆか #-URL[ 編集 ]

ほんとー!
よかったぁ♪
うんうん~
また遊ぼう(●´艸`)ヾ
今度は私も一緒に編むからー!!

No:3672 2010/02/23 16:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
