

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雑誌に載りました!

Hawaiian Fan という雑誌に載りましたヽ(^Д^*)/. ゜
親子3代でやっているのは珍しいからということで
マイレ先生のご好意で雑誌に載せていただきました!

3組の親子さんと私の写真

DVC00143.jpg
山崎奈緒美先生が一生懸命教えていますと書いてありました~
頑張って教えなくては!!

私の生徒には実は親子やっている日とが結構います。
今年から始めたサークルでも1組いるので全部で4組。
親子で出来るって素敵だなぁと思います

実は今出ているフラレアに私、名前だけ載っています(^m^ )クスッ
私の先生は写真も載っているので買ってきちゃったぁ♪

でもフラの本ってペラペラめくってみているだけでも楽しい気持ちになるんだよね~


cho2_20100214180416.jpg
さてさて~今日はバレンタインですね!
みなさんはチョコレートあげているのかな?
私はもう何年も用意せずもらうばかり(´▽`*)アハハー

昨日もフラのレッスンのとき生徒さんからたくさんいただいちゃいました
ダイエットの休息だな♪

私も小学生のころはお友達と作ったな~
あげるのはお父さんと担任の先生だけ。。。
なんだか自分で作ったチョコっておいしく感じてお父さんに上げたのにほとんど自分で食べてたような


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00
コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

木曜の12:00~13:00の方はそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春からは西野で講座をする予定です。

頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/14 17:49 | フラComment(5)Trackback(1)  Top

コメント

わぁ~雑誌に載ってすごいんですね~(*´∇`*)
ぱぁっと周りが明るくなっちゃうような雰囲気。
生徒さんからチョコいっぱいもらったんですか?
それは嬉しいですね~。

No:3658 2010/02/14 18:29 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

ぷあさんすごーい!!
雑誌に載ってる~
手芸のほうも順調そうでよかったです。

私も触発されて何か作りたい病にやられてます
4月の殿の入学式までに上履き入れと体操着入れ作らなくちゃ~

男の子だから可愛くできなくてつまんない(泣)

No:3659 2010/02/14 21:11 | ひか #-URL[ 編集 ]

この間言ってたのですね(^^)v
きれいに写ってる~♪
イベントのとき「いらっしゃいませ~」って声かけてた男の子かな?
かわいいね~^^

チョコは板チョコ溶かして、ハートのチョコと、コーンフレークを混ぜ込んだチョコボールにして、夫と息子にあげました。
ラッピングなし。色気なし(^^;
食べるためにだけ作りました。アハハ。

No:3660 2010/02/14 21:54 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

写真、綺麗に写ってる~♪♪♪
実際の雑誌も見てみたいから
今度本屋で探してみる!!!
でも。。。。。フラ雑誌ってあんまり売ってないんだよね(涙)

チョコ、だいちとカズにあげたよ(笑)
買ったやつだけど(^ ^;;;

No:3661 2010/02/15 08:30 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
そうなんですよ~
すごいですよね♪
ますます頑張らなくっちゃ!

チョコレートいっぱいもらってしまいました(。・艸・)ウフフ
ダンナさんと2人で食べてもうないですけど~

☆ひかさんへ☆
ひかさんーー!
おひさしぶりですぅ♪

いろいろな事に手をつけて。。。
石鹸作りは全然やってないです(;´Д`) うぅっ。。

ひかさんもこれから色々作るんですね!
楽しみ~
男のこの柄ってあんまりないから探すのも大変そうだけど
頑張ってください(o^^o)ふふっ♪

☆ねいちゃんさんへ☆
そうなんです~
結構きれいに写ってますよね♪
この本は先生のなので私のが届いたら実物を持っていきますね(●´艸`)ヾ
そうそう!
その男の子ですよ~

コーンフレークを混ぜたチョコおいしいですよね♪
ねいちゃんさんちゃんと作ってダンナさんと息子さんにあげたんだぁ(*≧∀≦*)
うちはみんなからもらったのを2人で食べました~

☆みゆきへ☆
写真きれいでしょ!
きれいそうなのを選んで送ったからね♪
あ。。。この雑誌は書店では売ってないと思う(´ヘ`;)とほほ・・
定期購読しかなさそうだったぁ~
実は3月に出る素敵なフラスタイルにものるんだ!
それは書店で売ってるからみて見てー

みゆきもちゃんとチョコあげてる~
私だけかも。。あげてないの(;´Д`) うぅっ。。

No:3663 2010/02/15 17:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/01 | 元祖無知の知 |

城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

ダンス経験がない初心者が、 フラダンスを踊れるようになる早道は "ずばり" フラ...

 | Blog Top | 
