

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小樽雪あかりの路

昨日の夜家族で小樽に行ってきました~
むぅがどうしても雪あかりに行きたいって言って
一人でも行くって言い張るもんだから

いっぱい着こんでマフラーも帽子も手袋もしたけど
やっぱりめっちゃ寒かった!

でもきれいでしたよ♪
DSCF2306.jpg
運河沿いにずーっとキャンドルがともっていました

かわいい町並みもありました(●´艸`)ヾ
DSCF2311.jpg
これが1番のお気に入りだな

ただすっごい混んでいて歩きづらかったけど。。。
お父さんは歩きたくないと言って車から降りず待っていました(´・ω・`)ショボーン
わざわざ小樽まで行ったのに

しかもお父さんのお誕生日だったので帰りにご飯を食べようって行っていたんだけど
家の近くまで戻って焼肉でした~
彼は何のために小樽まで

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



2010/02/12 17:35 | Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

小樽に来てたんですね~むぅ様と^^
我が家も毎年のように 雪あかり行ってたけど
今年は日程が合わなくて 残念・・・
寒いけど 綺麗ですよね~☆
旧手宮線は行きましたか?
ゴムチューブで大人も子供も 滑ってるんだよね。

No:3654 2010/02/12 21:38 | カナクル #-URL編集 ]

雪あかりの路、行ったんですね^^。
夜の運河はきれいだよね~。
お父さん誕生日おめでとうございます^^
お父さん、寒かったし人混みはいやだったのかな?

No:3655 2010/02/12 23:55 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

「雪ありかりの路」って初めて聞いたかも(^ ^;;;
でも綺麗だねぇ~♪♪♪
この可愛い街並みは雪で出来てるんでしょ?
なんか幻想的~(*^_^*)
雪を見る事ってほとんど無いから
ホントに素敵!って思っちゃうよ~。

えー?!
マサル氏、お誕生日だったの~。
なのに、車の中で。。。。。
せっかく行ったんだから、一緒に行けば良かったのに~。

No:3656 2010/02/13 08:50 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
あらぁ~残念。。。
毎年行っていたんですね!
ホント、すっごく寒かったけど綺麗でした♪

旧手宮線?
知らないです~
そんなところがあるんですね(。・艸・)ウフフ

☆ねいちゃんさんへ☆
夜の運河ってだけでもきれいなのに
雪あかりの路でなおさらきれいでしたよ♪
お父さんってどこに行っても
そうなんですよね(A;´・ω・)フキフキ

☆みゆきへ☆
私もね~
去年くらいに知ったの(*≧m≦*)プププw
この町並みかわいいよね~
雪で出来ているよ♪
そっか~
そっちは雪のイベントなんてないよね。。。
今度さむぅーい時にいらして(●´艸`)ヾ

マサルっていつもそうなのさ!
面倒みたいで~
車の中でソイジョイ食べてたわ(´▽`*)アハハー

No:3657 2010/02/14 17:32 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

私も行ってきましたよ。今回で3回目ですが、楽しみ方は変わってきて、小樽散策、グルメツアーとでも言いましょうか・・・ルタオのケーキ、なるとのから揚げ、お寿司と目的が変化し
今回は、全部制覇しました。v-16 
ぷあちゃんのお父さんも他に目的があったら
楽しめるのにね!!

No:3662 2010/02/15 10:11 | ミー #-URL[ 編集 ]

☆ミーさんへ☆
ミーさんも行ってきたんですね♪
グルメツアーいいですね~
私ルタオのケーキって食べた事ないんですよ。。
今度食べてみたいなぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

家のお父さんも帰りにご飯を食べるって言うからついてきたんです~
結局手稲に戻りましたけど(A;´・ω・)フキフキ
せっかくだから小樽で食べれば良かったですよね。

No:3664 2010/02/15 17:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
