

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リーフのネックレスとピアス

リーフのピクチャーチャームを使ってネックレスとピアスをつくりました♪
いつもは革紐だけど今回のはチェーンを使って(●´艸`)ヾ
かなりイメージが変わりますねぇ~
DVC00142.jpg
ネックレスは透かしパーツにビーズをつけて
ピアスはチェーンの先にビーズをつけてみました

おそろいで着けたら可愛いかなぁ(*'-'*)エヘヘ

ピクチャーチャームかわいくて他にも何個か買ったんだぁ
次はどんなのにしようか楽しみ♪

illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪





応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/10 09:53 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ピクチャーチャームって言うんだ~。
かわいいね~(^^)
ちょっとエキゾチックな感じがして素敵!

No:3647 2010/02/10 10:04 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

チェーンだとアンティーク風になって、また雰囲気も違って素敵☆
ほんとお揃いで付けたらバッチリ☆ですね^^
他のピクチャーチャームはどんなのかしら?
作品に生まれ変わる日が楽しみだわ☆

No:3648 2010/02/10 10:23 | maya #halAVcVcURL編集 ]

大人っぽくて素敵~~~~♥
いつものレース使いも可愛いけど
こんな感じのもイイね~。
全体的に色目も抑えられてて、
リーフのピクチャ-ムが良く映えてるよ(#^.^#)
うんうん!
オソロで着けたら可愛いと思うなぁ~。
で、他にはどんなの買ったの~?

No:3649 2010/02/10 16:53 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

綺麗かわいい~

こんばんは(♥´艸`)
今日もまたまた可愛い作品。
オールシーズンいけそうな感じでとっても素敵です!

ネックレスとピアスのおそろいなんて素敵!
ジーパンスタイルから、乙女系まで服を選ばずつけられそうですてき~。

No:3650 2010/02/10 18:42 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

こんばんは
これは是非おそろいで付けたいアクセですね
とっても可愛い♪
ピクチャーチャームっていうんですか~、レジンみたいな質感なのかな?
ちょっと興味があります(´∀`)

No:3652 2010/02/10 21:46 | ke*co #WE/xn6VwURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
そうみたいです~
ピクチャーチャームって書いて売ってました!
かわいいですよね♪

☆mayaさんへ☆
革紐のネックレス好きなんですけど
このパーツはチェーンの方が可愛かったので♪
買っておいたチェーンが役立つときが来ました(´▽`*)アハハー
リーフの他にはしかさんとバンビチャンを買いました!
もっと買えば良かったなぁ。。。

☆みゆきへ☆
ありがとー♪
ピクチャーチャームが主役だから
いつもよりも全体的に抑えて見たの~
こういう落ち着いた色もいいかな(。・艸・)ウフフ
他にはね~
バンビちゃんとしかさんを買ったの!
ちょっとチェーンが足りなくなったので。。。
またお買い物しなくっちゃ♪

☆睡蓮さんへ☆
こんにちは~~
ネックレスとピアスのおそろいがあってもいいと思って♪
なかなかおろろいで作るのって難しくて。。。
でも今回は大きさ違いのパーツがあったから作れましたよ~
ちょっと大人っぽく頑張ってみました!

☆ke*coさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます!
素敵なアクセサリーをいっぱい作ってるke*coさんに可愛いって言ってもらえるなんてーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

レジンって樹脂で埋めて作るやつですよね?
そんな感じだと思います!
でも私は自分で作れないから買いましたぁ(o^^o)ふふっ♪

No:3653 2010/02/11 15:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
